« 秋田スタイルの衝撃 ホーム秋田戦観戦記 | トップページ | アウェー福島戦のテレビ中継が決まったでゴザル »

2014年4月22日 (火)

太田こすけさんがイメージと違っていた件


ど~も、へたれのParker DEATH。
昨日のかがのとイブニング内でのミリツエコーナー。前日の秋田戦のレポート共に太田こすけさんがゲストということでwktkしながら再生ボタンを押してミリツエコーナーを観はじめたからこれですよ。

Photo

こすけさん、ノリノリw
お願いされてするレベルをはるかに超えて、自分からやりに行っていますわw
て言うか自ら「やりたくてしょうがなかった、すいません」と言っていましたw

1歳9か月の男の子にどういうふうに子育てしているんですかという質問に
「完全に英才教育ですね」
どんなふうに?
「毎日100回ボール蹴らしていますね」
サッカーボールを蹴らしている?
「100回ウソをつきました。すいません」

これはヒドいwww
もちろん面白いからノー問題。
ツイッターで町田サポさんに教えてもらったところそんな人らしいです。いじっていいのかな?

番組ではその後真面目な話もしていましたが、印象が薄くなってしまったのは仕方ないですよね。

で、ツイッターで先程の写真をアップしたら、本人からリプライ(レス)がきたんですが、へたれなので気の利いたリプライを返すことができませんでした・・・orz


この日は試合レポート、ミシェルのコメントなど、たっぷり10分も流してくれました。今年のNHK金沢さんも力の入れ具合は心強いですね!

イメージとは違っていないけれど、カズのゴール後のこれはなんのポーズなのよ?

20140422_21_56_42


|

« 秋田スタイルの衝撃 ホーム秋田戦観戦記 | トップページ | アウェー福島戦のテレビ中継が決まったでゴザル »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

このポーズは、スクールの子供たちとの約束してたことなんです。

「次の試合でゴール決めたら、このポーズやってね!」
と言う子どもたちに向けて、やったんです(笑)

忘れずにちゃんと約束を守る和弘は、いつも子どもたちに大人気です(^^)

投稿: Meee | 2014年4月22日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田スタイルの衝撃 ホーム秋田戦観戦記 | トップページ | アウェー福島戦のテレビ中継が決まったでゴザル »