« 会社のミーティングでツエーゲンの話をしてみたのだが | トップページ | おそらく森下監督が理想とする試合 ホーム盛岡戦観戦記 »

2014年4月25日 (金)

明日は盛岡戦!


ですよね?
Pさん、仕事と酔いと1回目の原稿がPCトラブルでおじゃんになったことでヒーロー困憊DEATH

その対戦相手の盛岡。Pさんは昨年見ているんですよね。リーグ最終戦、アウェーYSCC戦を袖にして新潟県は新発田まで地域決勝決勝リーグを観に行ったんですよね(元原稿では新発田がツエーゲンにとってどんな地であるかを10行に渡って書きましたが現在酔っぱらっているため割愛)。
2011年のテクノでの地域決勝ファーストラウンド(及び全社)のYSCCの衝撃(元原稿では現ツエーゲンの正男を中心にして10行に渡って書きましたが現在酔っぱらっているため割愛)に比べると正直薄い印象です。

地域決勝決勝リーグの2・3日目で盛岡は1勝1敗。2日目も3日目の終始攻勢でしたが、2日目は相手の疲労が色濃くなった85分にコーナーからの得点で1-0で勝利、3日目は86分に40メートルはあろうかというフリーキックを決められて0-1で敗戦でした。

攻撃の中心、土井良太選手は2009年JSC、2011年高崎時代と対戦した選手です。新発田でもポストプレイヤーとして活躍していましたが、落としてからのプレーが遅い印象があります。土井選手にはスペースだけでなく時間を与えてはいけないとサッカード素人は思います。
一方でセットプレーが楽しみです。カズの2試合連続直接FKはもちろん、今度こそスナ夫さんのキャノンフリーキックがゴールネットを破るシーンを見たいですね!


消える前の原稿はこの10倍の量があって、10倍の面白さがあったのに、こんな文章で10倍残念ですわorz

|

« 会社のミーティングでツエーゲンの話をしてみたのだが | トップページ | おそらく森下監督が理想とする試合 ホーム盛岡戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社のミーティングでツエーゲンの話をしてみたのだが | トップページ | おそらく森下監督が理想とする試合 ホーム盛岡戦観戦記 »