« 会心の快勝 ホームYSCC戦@テクノ観戦記 | トップページ | テクノは遠い? »

2014年4月 5日 (土)

正男が例のアレを持たされた件

ど~も、先週の試合翌日から熱を出して数日寝込んだParkerです。
おかげで数日ぶりに外に出たら桜が咲いていて季節が変わっていましたw

さてさてこの試合では正男がバースデーハットトリックを達成しましたが、Jリーグで初とのことらしいです。
ということで恒例のアレを持たされましたので、その様子を見てみましょう。

ちょっと遠いですね。もう少しアップの映像はないでしょうか?
おお、こちらの方が罰ゲームジャナクテ例のアレを持たされたのがはっきりわかりますねw

こちらはサポをバックにしての画像です(NHK かがのとイブンニングから)
Photo


|

« 会心の快勝 ホームYSCC戦@テクノ観戦記 | トップページ | テクノは遠い? »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会心の快勝 ホームYSCC戦@テクノ観戦記 | トップページ | テクノは遠い? »