« スタジアム清掃に参加しますた | トップページ | 可能性を感じた試合 J3開幕戦アウェー相模原戦観戦記 »

2014年3月 6日 (木)

祝・相模原戦バスツアー催行!

ありがとうございます!相模原戦のバスツアーは最少催行人員35人には達しませんでしたが、株式会社ヴァケーション様、クラブ、申込者の熱意により成立となりました。
ブログ・ツイッターでしつこくお願いして良かったですw

しつこくお願いしたのは自分が行きたかったという下心があったのは当然として、このツアーが成立するかが観客3000人クリアなるかの試金石になるんじゃないかと思いがありました。
バスツアーを企画しながら不成立となると、ツエーゲンはツアーもできないのかよと県内外で思われイメージが悪くなりますし観客動員にも悪いイメージがつくんじゃないかと。被害妄想がかなり入っていますねwいやぁ成立してなかったら毒吐いていましたわw
逆にツアーが成立したことで、県内において熱心なサポーターがいるというイメージを持たれます。第3節長野戦のツアーが企画されましたが、相模原戦のツアーが成立していなかったら企画されたかどうか・・・。

ということでバスの中で流すDVDを用意しなきゃ(←はた迷惑)

こちらは夜行バスの必需品をまとめたサイトです。エア枕、腰枕はあった方が断然楽です。100円ショップでも入
手可能なので是非。風邪予防、喉を守るため使い捨てマスクもあったほうがいいと思います。あとスリッパも。
寒がりPさんはカイロも持って行きます。

到着時間が早いですが相模原サポさんからスタジアム周辺の地図を教えていただいたので参考にしてください。近くにコンビニがあることも確認したのでカッパやアルコールはそこで購入できそうです。

さて、本は何を持って行こうか?風太郎かディーヴァーか?

最後に再生数の伸びていないorz2013ゴール集

|

« スタジアム清掃に参加しますた | トップページ | 可能性を感じた試合 J3開幕戦アウェー相模原戦観戦記 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタジアム清掃に参加しますた | トップページ | 可能性を感じた試合 J3開幕戦アウェー相模原戦観戦記 »