« 開幕PV作りました | トップページ | バスツアー最後のお願い »

2014年3月 1日 (土)

キックオフパーチーに行ってきました

木曜日に行ってきました。
酔っぱらいながらサインを集めるといういつものパターンで正直スマンカッタ。
米澤社長の締めも今回は特段書くこともなかったでしょうか。

 選手とお話をさせてもらうとやっぱり個性があって面白いですね。
徳武選手は静かなタイプで、抽選会を見ながらステージに立ってみたい?と振ったら僕はダメですと言っていました。誤解されるかもしれませんがカワイイと思ってしまいましたw

おひさるの選手紹介に特技・資格に「中型・大型免許を持っていること」と書いている小野寺選手。話をしていてそれをぶちこんできたのはなぜなんだろう?

まさおに新入団会見の時に一緒に撮影したツエーゲンカレーのことを訊いたり、パウロの真面目な一面を見たり、峰岸君が斉藤雄大氏を知っていたこと、引退したダテさんの顔が丸みをおびてきた、優しいカズなどなど選手とお喋りできて楽しかったですね。

サインは欠席した教授・阪本選手以外の選手全員分ゲットしました(ミーハー)。
会場から出る際、選手がハイタッチしてくれたのですが、おっさんとタッチしたくないだろうと気を使って自粛しました!


優勝したら報告会の参加者激増でゆっくり話もできないでしょうし、来年のキックオフパーチーも大変になるでしょうから、今回がこんなにお話しさせてもらう最後の機会だったのかなと思ったりしました。

ポロリもあったはずですが忘れました・・・(酔っぱらっていたから)

|

« 開幕PV作りました | トップページ | バスツアー最後のお願い »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕PV作りました | トップページ | バスツアー最後のお願い »