« 明日は佐久で長野戦 | トップページ | 会心の快勝 ホームYSCC戦@テクノ観戦記 »

2014年3月22日 (土)

明日の長野戦に向けて準備万端!(のはず)

PメタルDEATH!

先日お伝えしたとおり明日の長野戦の時間は仕事をする羽目になったPメタル。
しかし、試合は見たい!ということで昨日スカパーのネットで契約しました。もちろん応援クラブのアンケートではツエーゲン金沢と回答しました!
しかし、契約まで時間がかかったことwネット音痴のおっさんには大変でした。スカパー!とスカパープレミアムの違いは電話してようやく知ることができましたorz
ハードディスクに録画して見ることはできましたが、どうせならお皿にしたいなぁということでスポンサー100満ボルトさんで買物を。こちらもなんとかテレビに繋いでセットできたもののアンテナ線が短い・・・。そこで今日アンテナ線を買いにまたスポンサー100満ボルトさんに。ちゃんとした長い線は高かったので延長用のケーブルを買って自分で接続して録画予約したんですけど、放送中アンテナ線が抜けないか不安です・・・

スカパーはJリーグセットとロードレース目的のセットを契約したんですが、毎月の支払が大変なことに・・・。Jリーグセットの契約はハイライト番組などを見て毎月契約するか考えることになりそうですorz

|

« 明日は佐久で長野戦 | トップページ | 会心の快勝 ホームYSCC戦@テクノ観戦記 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は佐久で長野戦 | トップページ | 会心の快勝 ホームYSCC戦@テクノ観戦記 »