« 相模原バスツアー最後のネタ | トップページ | 祝・相模原戦バスツアー催行! »

2014年3月 3日 (月)

スタジアム清掃に参加しますた

ど~も、Perfumeのチケット争奪戦惨敗でorzでしたが、NHK名古屋の電気グルーヴのライブ中継を見て立ち直ったParkerさんDEATH

さてさて昨日は西部緑地公園陸上競技場の清掃活動に参加してきました。
主に両ゴール裏に落ちていた大量の松葉を拾ってきました。
清掃活動終了後の写真にPさんも入っていますが、顔出しNGなので後方左チラシを顔に当てて写っています。
しかし、油断していて清掃中の写真に入っている―orzまぁ真面目に清掃活動していた証拠だからいいか。
写真撮影後はクラブが作った相模原戦バスツアーのチラシを配っていましたw

で、清掃活動はもちろんでしたがもうひとつ西部の改修がどうなっているのかを見るのも目的のひとつでした。
ゴール裏からゴール裏に移動する間に撮った写真がこちら。
Photo

トラックが外されています。
ピッチの幅を広げる必要があったわけですが、トラックを全面的に外さなければならなかったのですね。
こちらは選手入場口から見たピッチです。手前の茶色の部分が広げられているわけですね。
Photo_2

ホーム開幕戦2週間前で開幕戦ができるか不安がありましたが、中の人に聞いたら「できます(キリッ」とのことでした。
ホーム開幕戦にトラックが間に合うのでしょうか?間に合わなければそれはそれで面(ry
西部サブが使えないのはこの影響もあるんですかね?

清掃活動が終わってからはロッカー・ルーム・カフェへ。この日は清掃活動参加者のために特別営業していまして、特別メニューのミニ坦々丼500円をいただきました。バスツアー用に作ったビデオをタブレットで見せましたが評判は・・・orz

|

« 相模原バスツアー最後のネタ | トップページ | 祝・相模原戦バスツアー催行! »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相模原バスツアー最後のネタ | トップページ | 祝・相模原戦バスツアー催行! »