« ビックウェーブに溺れてしまった件 | トップページ | ツエーゲン金沢サポーター・ファン ミーティングに行ってきますた »

2014年2月15日 (土)

御殿場は今日も雪だった

甲府で一晩で1㍍の雪ということでビックリしています。金沢でも一晩でこれだけ降ったことはなかったのでは?雪は甲府だけでだけでなく御殿場でも降った模様DEATH

先週着いた日も雪に迎えられ、まさに
「天は我々を見離したか・・・」状態DEATHorz

まぁ天候に文句言っても仕方ないのですが、御殿場キャンプ前に西部サブを使えなかったのかという疑問は持っています。この時屋内・人工芝は身体に良くないと書きましたが、亮さん、教授の怪我はその影響もあったのでしょうか?西部サブが使用禁止ということならば仕方ないのですが・・・

そのキャンプではスポーツ報知の記者さんが帯同しているようで、トレーニングマッチの様子を記事にしています。これがJ3になったということでしょうか?現場スタッフからすれば得点者や出場選手を明らかにしてもらいたくないと思っているかもしれませんw

静岡合宿開始も大雪で室内トレ

積雪で練習場所変更 人工芝ピッチで戦術確認

今季初の天然芝で練習 辻「テンション上がる」

新戦力で4点!今季初練習試合快勝で進化見せた

DF陣奮闘で完封勝利!太田「ゼロは良かった」

開幕は3月9日ですからそれまでにシーズンを戦える体制になっていればノー問題DEATH!

|

« ビックウェーブに溺れてしまった件 | トップページ | ツエーゲン金沢サポーター・ファン ミーティングに行ってきますた »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

真面目な話、静岡支局に記事頼んだのかなと。
静岡のスポーツ紙は確か全紙で毎日静岡のスポーツ欄があるので、ついでに取材してもらえれば万全だと思います。
代わりにカターレにいる清水の選手を取材して記事を送れば完璧ですよ、たぶん。

投稿: かっしい | 2014年2月15日 (土) 22時35分

なるほど、静岡支局による記事ですか!
ただ文章を読む限りはこちらの記者が書いたようにも思えますが、そこは記者の腕でしょうか。

投稿: P | 2014年2月16日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックウェーブに溺れてしまった件 | トップページ | ツエーゲン金沢サポーター・ファン ミーティングに行ってきますた »