« アウェーがどれだけ遠いかと調べたらほんとに遠かった件 | トップページ | クロスカントリーが別の競技になっていた »

2014年2月22日 (土)

開幕戦バスツアー発表

開幕戦のバスツアーが発表されました

23:00 金沢駅西口出発
09:30 スタジアム到着
13:00 キックオフ
14:45 試合終了
23:00 金沢駅着
上記の予定でツアー価格は8500円(チケット代は含まれていません)。

価格が安く抑えられているな、というのが第一印象です。って、こんなものなんでしたっけ?

到着時間がやや早いように思えますが、時期的に雪の可能性があるので余裕を持ったスケジュールが必要ですし、金沢駅まで公共交通機関を利用する方には出発時間は深夜2時なんかよりも11時の方がいいですよね。
募集人員は40名となっていますが、最少催行人員は35人となっており満たない場合は中止となります。
昨秋の天皇杯清水戦のバスツアーは3台で運行しましたが、リーグ戦のバスツアーが成立すればJFL昇格1年目2010

年の開幕戦以来となります。
ツエーゲンにとって最初で最後のJ3リーグの開幕戦です。J2昇格を本気で狙っているクラブです。サポータもチームを後押しするだけの力があることを見せるためにも、今後のツアーを企画してもらうためにも、是非開幕戦ツアーを成立してもらいたいと思います。

Pさんももちろん参加します!と言いたいところなんですが、3月9日の予定が見えないんですよね・・・。
3月9日にの予定が空いていたらDVD持って参加します!

|

« アウェーがどれだけ遠いかと調べたらほんとに遠かった件 | トップページ | クロスカントリーが別の競技になっていた »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェーがどれだけ遠いかと調べたらほんとに遠かった件 | トップページ | クロスカントリーが別の競技になっていた »