« クロスカントリーが別の競技になっていた | トップページ | 開幕PV作りました »

2014年2月26日 (水)

明日はキックオフパーチーDEATH

開幕まであとわずかということでキックオフパーチーもいよいよ明日に迫ってきました。自称キックオフパーチーレポーターParkerさん(大体酔っ払っています)も気持よくイく予定です。

酔っ払いながらもサインをもらったりポロリを期待したり(情報収集)とそこそこ忙しいのです。パーチー当日だけでなくいろいろ準備することもあってそこそこ忙しいのです(←大体ロクでもなこと)。
「例年とは一味違ったイベント内容と、華やかな雰囲気」とおひさるに書いてあるので楽しみにしています!

Pさんの顔を知っているのは真吾ちゃん、教授、大橋選手ぐらいだろうなぁ・・・分かっているけれど少し寂しいなぁ・・・

|

« クロスカントリーが別の競技になっていた | トップページ | 開幕PV作りました »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスカントリーが別の競技になっていた | トップページ | 開幕PV作りました »