« 今季の日程を見て | トップページ | ビックウェーブに溺れてしまった件 »

2014年2月 5日 (水)

チャントを考えたのDEAHT

乗るしかない、このビックウェーブに!なのDEAHT

昨日職場の同僚に、金曜日のミュージック・ステーションを見てくださいと言われたのDEAHT。
誰が出るの?と訊くと「BABYMETAL」というアイドルDEATHと。
そういえばこの同僚はメタルの熱狂的ファンなのDEAHT。BABYMETAL?と一瞬思いましたが、先日会社の飲み会の帰り酔っ払ってananのアイドル特集を購入していて、BABYMETALも紹介されていたことを思い出したのDEAHT。
なんで知っているの?ライブに行ったことがあるの?と聞くとイベントで見て良かったということ。なんと武道館2DAYSを今度やることになっていてアリーナーがソルドアウトしているとのことDEAHT。
アイドルがデビュー2年目で武道館というのも尋常でなく、それも2DAYSということでこれはyoutubeで見なきゃと思たのDEATH。

帰宅後ブログを書く前にググると、『サマーソニック 2012』8月19日の東京会場にサマソニ史上最年少で初出演、メタリカのメンバーとのフォトセッション、幕張メッセでワンマンライヴとアイドルと思えないほどDEAHT。

そして昨日ブログを書きながらyoutubeでBABYMETALを約2時間聞いていたのDEAHT。なんだこれは?と思ったのDEAHT。

うーむなかなかいいのでは、チャントに使えるのではと思ったのDEAHT
イメージカラーも「赤と黒」DEAHTよ!
こういうものは早いもの勝ちDEAHTよね!

紅月 - AKATSUKI
最後の歌詞は「赤く染まれ―、真っ赤に染まれ―」DEATH

Headbangeeeeerrrrr!!!!!
チャントに使えそうDEAHTよね!

ちなみにPさんはメタルで知っているのは、メタリカとクラウザーさんしか知らないんDEAHTけど。
話はコロッと変わりますが、パウロのチャントは「TOKIO」なのDEATHか?

え!?チャントはもう決まってるんDEATHか?

注・BABYMETALの公式がDEATH口調なので今回はそれにならったのDEATH




|

« 今季の日程を見て | トップページ | ビックウェーブに溺れてしまった件 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今季の日程を見て | トップページ | ビックウェーブに溺れてしまった件 »