« 正解発表 | トップページ | 「セレッソのフォルラン獲りにヤンマーマネー?」の裏付けをしてみた »

2014年1月11日 (土)

つじまさおウォークペディアで調べました

「いやぁー星稜高校が決勝に行きましたね」
「すごいですね。決勝の相手は富山ですよ、負けられませんねー」
「富山代表には天皇杯で勝っているから大丈夫だと思いますけどね」
「なんだよ天皇杯って」
「決勝の相手は富山新庄クラブでしょ?」
「一種の話じゃなくて高校サッカー選手権だよ!」
「ボクの下のリトルホンダが優勝したいと言っていたアレですか」
「下だとなんかいやらしいな。下じゃなくて中だろ。
 
何を微妙に星稜とミランをかけているんだよ」
「優勝できる時にしたく人っていますか?」
「もういいよ。うちはツエーゲン系ブログなんだから星稜におんぶじゃ悪いでしょ
 ツエーゲンの今年の補強はすごいね。目玉はやっぱり辻正男加入ですよ」
「そのつじまさおウォークペディアで調べてきたので聞いてください」
「ウィキペディアだろ。辻が歩いちゃまずいだろ」
「つじまさは石川県で生まれたんです」
「え、石川生まれなの?って、つじまさって言っているのお前だけな」
「つじまさは山中温泉で生まれ生家は炭焼きで生計を立てていて比較的裕福な家庭に育ったんですね」
「ふんふん」
「陸軍幼年学校を首席卒業、陸軍士官学校も首席で卒業、その後参謀本部に転出したんですね」
辻政信だよね。確かにつじまさだけど、今時の人は知らないよ」
「あーブログに料理の写真をよく載せている」
「辻希美だね」
「あれですか中山美穂と結婚しているですね」
「辻仁成ね」
「ひげを生やしていましたね」
「ひげ辻こと辻佳紀だね」
「辻恭彦はダンプと言われていましたね」
「知ってて言っているのかよ」
「Jでひげといえばポトフさんこと美濃部さんですよね」
「辻はどこに行ったんだよ」
「つじまさは現在スクールのコーチをやっていますけど」
「辻田真輝だよ、やっとツエーゲンに戻ってきたよ」
「それではみなさん原田欽庸をランペディアで調べてください」
「キーパーは走ったらまずいだろ。走って速いのは辻正男」

|

« 正解発表 | トップページ | 「セレッソのフォルラン獲りにヤンマーマネー?」の裏付けをしてみた »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正解発表 | トップページ | 「セレッソのフォルラン獲りにヤンマーマネー?」の裏付けをしてみた »