« 明日は「J3始動 2014新加入選手発表!」 | トップページ | 「J3始動 2014新加入選手発表!」にイッテきますた »

2014年1月19日 (日)

あの高木俊幸に呪いをかけた件

みなさん高木俊幸という選手を覚えていますよね!
え、忘れた?
それじゃ思い出させてやりましょう!


思い出したでしょう。ツエーゲンから勝利を奪ったあの選手ですよ!

なぜ今ごろ高木選手に呪いをかけたのか?

みなさんご存じのとおりParkerさん、今は亡きアイドルグループ「Tomato n' Pine」の大ファンです。
まぁご存じない方の方が多いと思いますが・・・
「Tomato n' Pine」をご存じない方もほとんどだと思いますが・・・

それはおいといて、高木選手はなんと!そのトマパイの元メンバーと結婚したのです!

高木選手はとんでもないものを盗んでいきました・・
Parkerさんの心です

イメージ映像

といってもトマパイを知ったのは3人になった第2期からで、高木選手とご結婚した奏木純ちゃん(トマパイ在籍時の名前。現在は金子織江名義で活動)にはあんまり思い入れはないんですが、それでもトマパイのメンバーでしたかね・・・

ということで高木選手には
末永く幸せになりやがれ」という呪いをかけておきました!

ではそろそろトマパイ第1期のビデオを見ましょう!

Tomato n'Pine - Unison (小さい方の女の子です)

Tomato n' Pine - Life is beautiful [PV] (黄色い方です)

女子高生ユニットTomato n' Pine (Tomapai) トマパイのLife is beautiful振り付け   


Tomato n' Pine Instore Live 1/3 "Life is beautiful" @HMV Shinjuku (Tomapai) トマパイ


Tomato n' Pine Instore Live 2/3  "Unison" @HMV Shinjuku (Tomapai) トマパイ


Tomato n' Pine Instore Live 3/3  "今日ゎ帰りまぁす" @HMV Shinjuku (Tomapai) トマパイ

お遊戯ダンスがくせになります!

|

« 明日は「J3始動 2014新加入選手発表!」 | トップページ | 「J3始動 2014新加入選手発表!」にイッテきますた »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は「J3始動 2014新加入選手発表!」 | トップページ | 「J3始動 2014新加入選手発表!」にイッテきますた »