« 「新年のご挨拶」に思う | トップページ | ここまでの退団加入状況 »

2014年1月 6日 (月)

今後のスケジュール

昨日1発目の更新をして、更新されているか確認したらなーんか違和感がありました。
そーです。タイトルです。それでさっそくタイトルを変更(と言っても一部だけですけど)しましたが、お気づきになられたでしょうか?

そーです。

「ツエーゲン金沢な日々 JFL変」から
「ツエーゲン金沢な日々 J3死闘篇」にしました。

昨年までは新年早々に変更しようと思っていたんですが、すっかりマルッと忘れていますたorz
昨日の記事と順序を変えるべきだったでしょうかね?

さてさて、加入選手が次々と発表されています。選手については近いうちにまとめるとして、今後のスケジュールを確認しましょう。

1月9日背番号発表 1月6日リリース
 オーセンティックユニフォームの締切が1月10日のため、ギリギリ9日になったようですね

1月13日新春イベント 12月26日リリース
 まだ契約更新されていない(ですよね?)亮さんが参加。大筋合意であとはサインだけということでしょうか?

1月15日チーム初練習 12月25日リリース

1月18日必勝祈願 12月25日リリース
 今年は尾山神社です。久しぶりですね

1月19日新加入選手会見 12月25日リリース
 「ファンの皆さまに多くご参加いただけるような内容を予定しております」ということで会場未定(6日現在)となっています

来週中に今シーズンの体制が決まりそうです、期待を持って待つことにします。

ちなみに昨年の1月はこんな状態でした

1月 7日 あわちゃん加入のお知らせ
1月 8日 滝川選手契約更新
1月 9日 ハラショー加入の知らせ
1月10日 ダテ氏契約更新
1月11日 込山選手契約更新
1月11日 ウォンビン選手加入の知らせ
1月12日 ダイチョウ、アスキー加入の知らせ
1月15日 カズ加入の知らせ
       背番号のお知らせ
       初練習
1月17日 必勝祈願
       新加入選手記者会見

|

« 「新年のご挨拶」に思う | トップページ | ここまでの退団加入状況 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「新年のご挨拶」に思う | トップページ | ここまでの退団加入状況 »