« ここまでの退団加入状況 | トップページ | つじまさおウォークペディアで調べました »

2014年1月 9日 (木)

正解発表

ど~も、今日は飲まない予定でしたが、辻正男選手加入でテンションが上がって飲んでしまったParkerで~す!

予定通り今日、今シーズンの背番号が発表されました
昨日のエントリーで予想していましたがどれだけ外したか確認しましょう。

    クラブ
    発表    予想
 01      (新加入)
*02 阿渡  阿渡
 03 作田  作田
 04 畑本  ジフン
 05 太田  畑中
*06 大町  大町
*07 清原  清原
 08 山藤  太田
 09 辻   (新加入)
 10 佐藤  佐藤
 11       大石
 13       阪本

*は昨季からの在籍選手です。それを除くと「3」「10」が正解、幅を広げて「1」「9」も正解にしていいでしようか?

レッドクリフの「3」を継ぐのは地元出身の作田しかいないでしょということで予想。
ジフン(カンちゃん)は今シーズンもDFの中心選手だろうと「4」を、レンタル枠というかフィードができるというイメージが吉川と重なって「5」を畑本と予想し、太田は「2」~「7」が埋まって8と予想しました。
「9」はさすがに新加入選手だろうと。
「10」はカズしかいないでしょう。
「11」も本当は新加入選手としたかったのですが、それでは逃げすぎかなとアスキーを入れておきました。「13」は自信あったんですけど甘かったですねw

明日以降(明日とは言っていません)正男加入について書きたいと思っています。

|

« ここまでの退団加入状況 | トップページ | つじまさおウォークペディアで調べました »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここまでの退団加入状況 | トップページ | つじまさおウォークペディアで調べました »