« あの高木俊幸に呪いをかけた件 | トップページ | 正男とツエーゲン金沢カレー »

2014年1月19日 (日)

「J3始動 2014新加入選手発表!」にイッテきますた

裸のつきあい!
いや深い意味はないんで気にしないでください。
前日の必勝祈願には逝けなかったので、マンを持してイオンもりの里店さんで開催された「J3始動 2014新加入選手発表!」にイッテきましたQ

会場に着いたのが20分ぐらい前。
出席者は指導者講習合宿で出席できない太田康介選手を除く新加入選手・2種登録兼トップチーム登録された田村君14名で、選手の座る位置、立ち位置がすでに設営され決まっていました。
それを見ると前列は移籍組、後列は新人選手のようです。
Parkerさんは立ち見の2列目とまずまずの位置をキープ。
ほぼ予定とおりの15:30にスタート。MCは誰かなとと思っていたんですが、アンバサダーのタッシーでした。
選手が入場し席に着きます。2種登録の田村君の身長が目を引きました。
この時の見学者は250人くらいいらっしゃったでしょうか?

総合司会はタッシーでしたが、選手紹介は西川GMが進めていきました。GMの隣にパウロこと田中淳一選手がいたんですが、パウロを飛ばして向かって前列左からスタートし後列右から左への順番で、選手一人一人が名前と抱負、加入しての思い、アピールポイントをその場で述べていました。いろいろと噂になっていたのでパウロは何かしてくれるだろうと思っていたら席を立ってやってくれましたw

一通り挨拶が終わったところで質問時間。最初がメディアからの質問、その後箱に入れた見学者から集めた質問を取り出して、というものだったんですけどgdgdだったかなぁ・・・
自己紹介でした内容を訊くもの、一言で終わるもの、答えが決まっている質問など、クラブ側はダブらない質問が出ないよう抽選でなくあらかじめ選んでいた方が良かったのではないかと思いました。
ちなみにPさんは質問用紙を出すことをすっかり忘れていましたorz

続いては今季のユニフォームのお披露目です。

201401


そして今季のユニを着ての撮影会
左から アウエーGK ハラチョク
     ホームGK   ハラノブ
     ホーム     サク
     アウェー    正男


201402


その後は選手との触れ合いコーナー
Parkerさん最大のミッションを実行する時が来ました

で、その結果がコレw
2014


わかる人にはウケましたが、わからない人はわからなかったようですorz
ネタばらしは明日以降にしましょう。

|

« あの高木俊幸に呪いをかけた件 | トップページ | 正男とツエーゲン金沢カレー »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの高木俊幸に呪いをかけた件 | トップページ | 正男とツエーゲン金沢カレー »