« 11月17日はホーム最終戦! | トップページ | 日曜日はなんとしても晴れてほすぃ »

2013年11月16日 (土)

マーティン引退発表

「齋藤将基選手 現役引退のお知らせ 」

この度マーティンこと齋藤将基は引退する事を決めました。
金沢に来てからなかなかチーム、サポーターの期待に応えることができませんでした。
それでもサポーターの応援は常に俺を励まし勇気づけてくれました。
今まで常に全力を尽くしてきましたが、力が入りすぎてチームに迷惑をかけることもありましたが、次のステージに行ってもその気持ちは持ち続けていきたいと思ってます。
これからもツエーゲンは金沢の誇りになるよう頑張っていくと思うので、応援よろしくお願いします。
ホントにありがとうございました。

こっちこそ「ありがとう」だよ、マーティン。

|

« 11月17日はホーム最終戦! | トップページ | 日曜日はなんとしても晴れてほすぃ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月17日はホーム最終戦! | トップページ | 日曜日はなんとしても晴れてほすぃ »