« 横浜FC戦以降の失点時間を調べてみた | トップページ | マーティン引退発表 »

2013年11月14日 (木)

11月17日はホーム最終戦!

ど~も、清水戦翌日の人間ドックで異常値が出てしまったParkerです。まぁ予想どおりorz

さてさて、日曜日に市民で佐川印刷戦が開催されます。早いものでもうホーム最終戦なんですね。
ホーム最終戦といえば試合後の選手との交歓が楽しみでしたが、今年は残念ながら行われないようで残念です。もっともParkerさんはキックオフパーチー、ファン感、ビアガーデンで一方的に接触しているからいいんですけど、そんな機会のない方々にとっては貴重な機会だったのですけどね。

ホーム最終戦ということで、「2013Thanks Tシャツを購入いただいた方50名様限定!! 試合終了後セレモニー見学&選手たちとの写真撮影に参加できます!」ということもやるとのこと。2013Thanks Tシャツを購入が参加の前提条件ですがスケジュールが下記のとおりなんですね。

11:00 入場ゲートで整理券を受け取る → 
14:30 正面入口に集合 → 
14:50 試合終了と同時にピッチへ入場 → 
15:00 セレモニーをピッチサイドで見学 → 
15:10 選手とハイタッチの後、全員で集合写真撮影 → 
解散

うーん、ラスト15分見られないorzこれは厳しい条件デス。

その「2013Thanks Tシャツ」は12日から先行予約を受付していまして、Parkerさんはそこで予約済みです。というのも毎年報告会で全選手からサインをもらっているんですが、今年は何するか迷っていたんですね。
2009年は「大脱走ゲーフラ」、2010年は傘、2011年は忘れたんですけど、昨年はリアルゲンゾーさんゲーフラにと、毎年選手にウけたい一心でネタを探していたんですけど今年はネタ切れ。でも「2013Thanks Tシャツ」なら選手名が入っているし、多い日でも安心、ということでこちらにサインをしてもらうことにします。ちなみに「2013Thanks Tシャツ」が販売される前は、タブレットにスマホ用ペンで書いてもらって保存しようかと思っていましたwさすがにそれは失礼ですよね!

「2013Thanks Tシャツ」2500円に加えて、1000円くじもしなきゃならないし、募金も1枚(一番小さいのですが)しなきゃならないし、飲食ブースで散財する可能性あるし、つきあってくれる方がいらっしゃたら試合後いろいろおしゃべりしたいし、と1000円札握りしめて市民に逝きます!

|

« 横浜FC戦以降の失点時間を調べてみた | トップページ | マーティン引退発表 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜FC戦以降の失点時間を調べてみた | トップページ | マーティン引退発表 »