« 清水戦に望むこと | トップページ | リーグ戦の延長としてとJクラブの対戦としての天皇杯 »

2013年10月13日 (日)

明日の清水戦にむけて動画を作りました

大一番清水戦の前なのに更新してなくてサーセン。

仕事でちょっとバタバタしていたのと、毎度毎度のワンパターンで動画を作っていました。
清水戦のバスツアーで流そうかなって。
といっても他にイベントがあったり、怒られる可能性もあるので、流せるかわからないんですけどw

というわけで
今シーズンのここまでを振り返った動画をよろしかったらご覧ください。



Perfumeのニューアルバムをやっと今日聴いたところ、1曲目があまりに素晴らしかったので急遽作成しましたw

こちらは別の動画数本のプレビューです。

|

« 清水戦に望むこと | トップページ | リーグ戦の延長としてとJクラブの対戦としての天皇杯 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水戦に望むこと | トップページ | リーグ戦の延長としてとJクラブの対戦としての天皇杯 »