« 5-0の大勝! ホーム琉球戦観戦記 | トップページ | きたるべきテレビ中継のゲストに備えて特訓を行ったの巻 »

2013年10月27日 (日)

試合以外のことをgdgdと

昨日の琉球戦、市民に着いたのは試合開始1時間20分前の12時40分ごろ。家を出る前に軽く食事したため、スタジアムでは軽く食べようと思い、何にしようかなーと思って最初に目についたのがロッカールームカフェの「勝つドッグ」。それ以外は、と見ると「くりからそば」もあります。どっちにしようと迷いましたが、お久しぶりということで「くりからそば」400円と新商品「手羽ギョーザ」100円を食べました。「くりからそば」は安定の美味さ、「手羽ギョーザ」も美味い!手羽先の太い部分に餃子の具が入っていて、細い部分は骨と一粒で2度美味しい。この日はビールを飲めなかったのですが、ビールとの相性は抜群の予感です!次のホーム最終戦の天気が良ければ電車・バスを使ってでもビールと一緒に食べたいぐらいです!
その後、ロッカールームカフェの販売所で、「勝つドッグ」は今は満腹なので買わないけれど、ハーフタイムになって余っていたら買いますよ、と交渉するも結局購入させられましたw400円。なお「勝つドッグ」はハーフタイムに美味しくいただきました。
二日酔いで頭が痛かったのでスポーツドリンク150円を購入。グッズ販売ブースに寄って昇格募金をして、ベンチ外で売り場にいた山城選手に「松任に練習見に行った時、見なれない選手がいたけれど練習生いたの?」と質問すると「いませんでした(キリッ」と否定されますた・・・あの選手は誰だったんだろ・・・・?
そういえば試合前の選手集合写真を買っていないことを思いだし、残っていた2枚購入。200円でした。しかし、このままだと折れてしまうということで、クリアファイルもいっしょに購入。こちらは200円でした。

Bxlig9kccaa1ooc



まだスタジアムに入らず、知り合いと話していると、なんと元選手があかちゃんを抱っこして来場してきました。あかちゃん、カワイイ。でもコミーに抱っこされて泣きだしましたw
なんやかんやで30分ぐらいスタジアム前をうろうろしてスタジアムに入ると、ちょうどピッチ内練習が始るとこでした。2日前から雨が降り続け、当日雨は止んだものの心配していたじゃがいも畑ピッチ状態は水はたまっていませんでした。Pさん、前日の夜、ツイッターで散々ロック戦のようなラグビー的なサッカーになると言っていたんですが、完全にフラグでしたw

注目のゲンゾーさんは、ピッチ外でドリブルというかフェイントの練習していましたw
Bxed7bfceaa5bs4


100満ボルトさまのセンターバナーを広げる準備の時はお手伝いしていたのか、邪魔をしていたのか・・・w
Bxeiqdcuaatto2



コータはあかちゃんを抱っこしての入場。ゲンゾーさんはあかちゃんにご挨拶、その後にコミーの100試合出場記念セレモニーが行われました。


試合後のMVPインタビューはハットトリックを決めたコータ。でもゲンゾーさんにしか目が行きませんw

|

« 5-0の大勝! ホーム琉球戦観戦記 | トップページ | きたるべきテレビ中継のゲストに備えて特訓を行ったの巻 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5-0の大勝! ホーム琉球戦観戦記 | トップページ | きたるべきテレビ中継のゲストに備えて特訓を行ったの巻 »