« 試合以外のことをgdgdと | トップページ | 練習を見に行ったらドリブルをしていた »

2013年10月30日 (水)

きたるべきテレビ中継のゲストに備えて特訓を行ったの巻

ど~も、NHKの天皇杯県大会決勝かケーブルテレビでの中継でのゲストのオファーが来ないかと割と真剣に考えていて、妄想がヤバすぎると自覚しているParkerさんで~す。
しかし、ただ待つだけでは道は開けません。なにか自分で行動で起こさなければならないのではないかと考えた結果、実況中継をやってみようと思いました。さらに妄想がひどくなっていますね!

試合映像を流すことはややこしいことになりそうなので、スマホのカメラ部分にシールを貼って目隠しして、音声だけによる実況を先日の琉球戦でツイキャスをつかってやってみました。電池の消費量が読めないので後半の30分だけやっていたんですが、プロで、しかもキー局で代表の試合もロクに中継できないアナウンサーもいるといのにド素人が中継できるわけないですよねーw相手チームの選手の名前は一切言わないという荒業はしていたのにw(さすがに我那覇、中山、高橋俊太、永井の名前は出しました)
結果は散々たるもので、実況も保存はしていますが、聞き返す勇気がありませんorz
でもまた機会がやります!「あきらめたらそこで試合終了だよ!」(掟ポルシェ・談(違)

ちなみに、携帯に向かって喋っていたおっさんが怪しいと思ったのか、小学生の集団がPさんの目の前に立って目隠しされるという妨害工作を2回もされましたw

実況していて思ったのが眼鏡が合わなくなってきて選手がよくわからなかったことです。近々眼鏡を変えようと思います。遠近両用に・・

|

« 試合以外のことをgdgdと | トップページ | 練習を見に行ったらドリブルをしていた »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合以外のことをgdgdと | トップページ | 練習を見に行ったらドリブルをしていた »