« 全国放送でライブ中継されるということ | トップページ | 5-0の大勝! ホーム琉球戦観戦記 »

2013年10月21日 (月)

いらない恥をかいた話

清水戦の話をもう少し続けたいのですが(といってもミシェル△中心)、月曜日からベロンロンなので温めてきたネタを。

9月21日に放送された、ラジオかなざわ「情熱サッカー」では教授と亮さんのボランチコンビがゲストでした。この2人に質問を、ということでなんの間違いかインチキサポPさんに質問のオファーが!
オファーを受けて1週間それから何を質問しようとエロエロジャナカッタいろいろ考えた末、横浜FC戦の試合前にした録音でした質問が「ボランチとしてのお二人の役割分担は?私が思うに大槻選手はワイドに、越智キャプテンは前後に動いているに思うのですがどうでしょうか」というものでした。
番組の中の人がレコーダーを片づけようとしたところにもうひとつ、というと「エッ」という顔をされましたが、気がつかないふりをしてした質問が「セットプレーではいつも佐藤選手が蹴っていますが、佐藤選手がいない場合がお二人が蹴る機会が多くなると思います。そこでお二人のセットプレーでの得意な位置を教えてください」
PさんこれでもPKOジャナクテPTAデモナクテなんだっけ?まぁいいや、さすがにこんな時には教授とか亮さんとかカズとか言わないだけの常識はありますよ

そして放送当日心臓バクバクで放送を聞いていたら、Pさんの質問がノーカットでキタ━(゚∀゚)━!!!!!

「ボランチとしてのお二人の役割分担は?」への回答
「特に決めてないっすねー」だったかな・・・

「私が思うに大槻選手はワイドに、越智キャプテンは前後に動いているに思うのですがどうでしょうか」へは
「そんなことないですね。むしろ優平の方が前に出ているかんじ」・・・

「セットプレーではいつも佐藤選手が蹴っていますが、佐藤選手がいない場合がお二人が蹴る機会が多くなると思います。そこでお二人のセットプレーでの得意な位置を教えてください」には
教授「蹴っても入らない感じなので蹴りたくない」
亮さん「和弘は試合中決めていないけれど俺は決めた」ということを繰り返し若干ウザかったですw

つーわけで、知ったかしたド素人が恥をかいてしまいましたーorz
まぁいつもことなんですがorz
ていうか、質問したのがPさんということを黙っていれば知られないのに、今、今、今ここで(藤枝MYFCチャント風に)知らない人にまで広めてしまって恥の上塗Leeorz

|

« 全国放送でライブ中継されるということ | トップページ | 5-0の大勝! ホーム琉球戦観戦記 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国放送でライブ中継されるということ | トップページ | 5-0の大勝! ホーム琉球戦観戦記 »