« 激しい中盤での潰しあい ホームHonda戦観戦記 | トップページ | 清水戦に望むこと »

2013年10月 8日 (火)

NHKにいろいろ誤解されている件

ど~も、ロッカールームカフェで坦々丼を食べているところを町内の人に目撃されたParkerです。
本を読みながら、とまで言われましたが、読んでいた本は「ステラ あまちゃんメモリアルブック」でした。

さてさて、いよいよ6日後迫ってきたJ1清水エスパルス様との対戦。
BS1でライブ中継!ということでしたが、最近の番組表をみると「変更あり」となっていました。
で、調べたら、プロ野球クライマックスシリーズファーストシリーズの中継が入るかもしれないんですね。
順調にいけば第3戦が14日の14:00キックオフ
ジャナクテプレーボールという日程です。第2戦までに2勝をあげればファーストシリーズはその時点で終了となり、第3戦は行われません。とえらそうに書きましたが、たった今ググったところです

BS番組表

このことをツイッターに書いたところ、「ツェーゲン」になっているとの書込みがありまして、調べたら本当に「清水エスパルス」対「ツェーゲン金沢」になっていましたw(10月14日、後3)
いつ訂正されるか毎日チェックすることにしますw

ついでにその試合のページを見てみたら、そこではちゃんと「ツエーゲン金沢」と書かれていて良かったんですが、「来季J3入り目指すツエーゲン金沢」と書かれていて、目指しているのはJ2だよな、それがダメならJ3のはずなのにと思ってしまいました。

でもこの写真に比べれば全然大したことないですよねw

Photo


あとNHKではツエーゲンの天皇杯の出場が10回目になっている(金沢SCからの通算?)ですね。

10月13日(日) 午前1:00からは『第93回天皇杯全日本サッカー選手権「2回戦 ダイジェスト」』もあるので、前回の放送を見逃した方もチェックしてはいかがでしょうか?
というか
ここからコータのゴールを見ることができました

|

« 激しい中盤での潰しあい ホームHonda戦観戦記 | トップページ | 清水戦に望むこと »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激しい中盤での潰しあい ホームHonda戦観戦記 | トップページ | 清水戦に望むこと »