« 無残な大逆転負け | トップページ | 逃げ切れなかった交代策 アウェー讃岐戦観戦記 »

2013年10月 2日 (水)

gdgdですいません

出場停止の渉の代わりに入ったのはコミー。高さより速さという選択だったでしょうか。

アスキー        あわちゃん

  吉川  カン  コミー

3バックの真ん中はいつも通りカンでしたが、いつもは右の吉川が左でした。

ウイングバックはアスキー、あわちゃんはいつも通り左・右でしたが、讃岐のアンドレアが3トップの右だったためか守備の強いあわちゃんがキックオフ直後に左回ってきました。
前半のあわちゃんはメイン側でプレーしていたのでよく見ることができましたが、運動量が凄まじかったです。讃岐
ゴール前からツエーゲンゴール前まで走りまわっていました。個人的にはMOM。

ということで、昨日も今日もやらなきゃならないことをしないで、ニコ生で「ゴッドタン祭り」を見ていたので今日はここまででサーセン。

国体成年サッカーでは準決勝まで進んだ石川代表は、残念ながら今日は岐阜代表に敗れました。
明日は11:30から3位決定戦岩手戦があります。ニコニコ生放送で放送されますし、タイムシフト予約すると後で観
ることもできるので興味のある方はどうぞ。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv153269639

|

« 無残な大逆転負け | トップページ | 逃げ切れなかった交代策 アウェー讃岐戦観戦記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無残な大逆転負け | トップページ | 逃げ切れなかった交代策 アウェー讃岐戦観戦記 »