« 天皇杯Jとの対戦 これまでのまとめ | トップページ | ツエーゲン金沢ガイド①チーム編 »

2013年9月 2日 (月)

ぼくの横浜のイメージ

ど~も、新庄クラブに勝った日はほどほどにしとくつもりでしたが、気がつくといつもどおりgdgd(グデングデン)になっていたPさんです。

さてさて、9月8日に対戦するのは横浜FC。田舎者&出不精なんで横浜に行ったのはわずかに1度だけです。そんな田舎者の横浜のイメージは「お洒落」。
カズ(三浦さんの方)、永井雄一郎、山口監督もお洒落イメージですよね。
そんな横浜のお洒落イメージの最たるものが(Pさん的に)、「あぶない刑事」。

刑事ものとは思えないお洒落な主題歌ですね。
サングラスもキングイズムを感じます!

そんな横浜にお洒落さで勝てる気がしません・・・

なんとか対抗しなければ!
刑事ものには刑事ものを!

西部警察があったー!
サングラスでも対抗できますね。



撃ち合い上等!

「あぶない刑事」「西部警察」どっちも見たことないんですが・・・
「古畑任三郎」「うぬぼれ刑事」「相棒」が刑事ものマイベストです。

|

« 天皇杯Jとの対戦 これまでのまとめ | トップページ | ツエーゲン金沢ガイド①チーム編 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯Jとの対戦 これまでのまとめ | トップページ | ツエーゲン金沢ガイド①チーム編 »