« 8月25日は天皇杯石川県大会決勝 | トップページ | コータパフォーマンス集 »

2013年8月23日 (金)

天皇杯プログラムを買った

当然のことながら各都道府県代表が決まっていないため、石川県大会のプログラムです。

準々決勝(といってもツエーゲンがスーパーシードのため2試合)を見ていた折に購入しました。500円。
意外と言っては失礼かもしれませんが、面白いんですよね。

先日の国体チームの所属元を調べる際には重宝しましたし、前回のエントリーでの県大会決勝のデーターもプログラムから引用しました。
観客数のデーターは県大会だけでなく、平成12年以降の県内開催の本大会のデーターも掲載されています。
県代表になったわけでもないので今回は引用はやめて、代表に決まってから記事にします(^^;

ノックアウト方式で先の先までは考えません。目の前の試合に勝つことが大事です(キリッ
って昨年も同じことを言って、本大会1回戦で負けたんですが・・・orz

恒例のNHKでのライブ中継もされます。
ゲストのオファー来てないんですけど!(お約束)

|

« 8月25日は天皇杯石川県大会決勝 | トップページ | コータパフォーマンス集 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月25日は天皇杯石川県大会決勝 | トップページ | コータパフォーマンス集 »