« ということでBGMをプロデュースしてみた | トップページ | 明後日はホーム藤枝MYFC戦 »

2013年8月 8日 (木)

8/7 サマーバイキングイベントに参加しました!


ど~も、ダメなサポーター代表ですorz
昨日行われた、)、金沢エクセルホテル東急様の「サマーバイキングイベント」に参加してきたんですけど、皆さまのご想像と
おりよく覚えていなくて、ダメっぷりをいかんなく発揮してきましたorz
とりあえず覚えているところまでレポートします!

定時で会社を出たParkerさん、ビールが美味くなるから会場まで歩いていこうかとも思いましたが、皆さまのご想像とおり思っただけでバスで行きました。
ゴール裏の住人は多くありませんでしたが、平日で告知から日がなかったから仕方ないかもしれませんね。
Pさんがビール大好きなのは皆さまのご想像とおりですが、夏に飲むと汗になってしまって、ビールは冬に飲む方が好きなんで
す。喉を潤す程度にしようと思っていましたが、1杯、2杯、3杯飲むうちにそんなことを忘れてしまったのは皆さまのご想像とおりorz

3選手、コータ、吉川、カズが登場して、コータの乾杯のあいさつw(携帯に保存してあるので見たい方はお声をかけてくださ
い)。
Vlcsnap00005



質問コーナーがあったり、じゃんけんプレゼント大会では2回目で4位入賞して3選手のサインをゲット!
Brjvdfpcmaa4gax



そしてお待ちかねの選手がテーブルにやってきて懇談できました。
この日のために編集した動画含めタブレットでゴール集や勝利のダンス集を選手に見せていました。「あ、これ、〇〇戦の〇〇のゴールですね」とか「全社ってなんですか?」と質問されるとテーブルにいたサポ全員で全社というのは云々と長い説明w某選手にはホームでゴールがないから動画にないよーと軽くプレッシャーをかけたりしていました。
選手とこんな風におしゃべりできるのは、こんなイベントの時ぐらいしかありませんから楽しかったです。

選手が退場してからもしばらく時間があったので、全然知らない人たちのテーブルを回って、動画を見せて回っていました。Pさんは当然酔っ払っていたんですが、あちらもすこしお酒がまわっていたので面白がってくれていたように思います、というか思いたいです。
あるテーブルでJ2昇格に観客動員平均3000人が必要と言うことを説明させていただくと、そんなことは知らなかったという方も
いらっしゃってスタジアムに来ていただけようお願いもしました。コミーの写真は?とか昨年のホーム最終戦横河戦見に行ったと言う方にはその試合のゴールを見てもらったり、コータパフォーマンス集には笑いも起きたりしました。
最後のテーブルに行くと「Parkerさんですか?」と言われましたwもし、このブログを見ていらっしゃったら「できるだけオブ
ラートにつつんで」Pさんが昨日どんな様子だったか教えてください。

ということで周りの人たちはどうだったか知りませんが、ビールも料理もおいしくて楽しかったです!

8月26日(月)のANAクラウンプラザホテル金沢様のビアガーデンイベント「ツエーゲン金沢応援DAY」にも選手が参加するとのこ
とですのでみなさん参加してください!(Pさんは迷っています・・・)

さて、問題です。Pさんはどのあたりから記憶がまだらになっていたでしょうか?・・・

|

« ということでBGMをプロデュースしてみた | トップページ | 明後日はホーム藤枝MYFC戦 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ということでBGMをプロデュースしてみた | トップページ | 明後日はホーム藤枝MYFC戦 »