« 後半はラグビーだった ホームロック戦観戦記2 | トップページ | サンダーくんさんそこまで仕事しなくて良かったのに »

2013年7月 7日 (日)

ゆるキャラ界のNewType「サンダーくん」さん大暴れの巻

寝られないんですよ。遅めに寝ても5時(朝のです)に一度目が覚め、6時30分には起きてしまいます。ウェークデーならともかく休みの日も一緒なんで辛いんですorz
早く寝ろ!と言われそうですが、「あまちゃん」に加えて「ツール・ド・フランス」を見たいのでどうにもなりません。
金曜日もツール見てたりして遅くに寝たのに5時に目が覚めて朝からフラフラでした。

何を言いたかったというと、市民サッカー場に遅く行ったということです!
失敗でしたorz

おひさるで告知されていたサンダーくんさんが来場していたこと忘れていたのですorz

0



ゆるキャラってよく知らないんですが、こどもや女性に好かれることが大事なんですよね?グ〇イみたいで絶対好かれそうに見えないですけど
おひさるに「この機会にぜひ触れ合いをお楽しみください!」に書いてありましたが、どうだったんでしょうか?

駐車場からスタジアムに向かって歩いていると、ハーフタイムショーにダンスをする女の子たちがキャーと行って逃げ回っているイイ光景が最初に目に入りました。アレ?もう俺ちゃんを見つけたのかな?と思っていたら、サンダーくんさんから逃げ回っていたのです!
さっそく触れ合いを楽しんでいるようでなによりですw
急いでビデオに収めようとしましたが、残念ながら間に合わず。そのサンダーくんさんなれた様子で立ち去って行きましたが、うちわをあおいでいたけれどそれで涼しいの?と問い詰めたいと思いました。誰からも写真撮影を頼まれなくても悠然としているサンダーくん△!

試合前にピッチに出てきたサンダーくんさんに最前列まで行って写真をお願いすると「サンダーポーズ」を決めてくれました!サンダーくん△!写真撮影を終えるとサムアップしてくれたのでParkerさんもサムアップでお返しwおっさん何してるんだw

Photo



普通この手のゆるキャラがピッチにいるとこどもさんが沢山寄ってきますが、誰もナッシング。天候が悪かったせいですね!

サンダーくんさんは羽咋市のキャラなので、この日のパートナーエリアの羽咋市長の試合前の挨拶の時、市長の後ろにゲンゾーさんと並んでいたんですが、シュールというか〇い夢を見ているかのようでした。
Photo_2


試合前の集合写真にサンダーくんさんも入ります。なんとキーパーユニとサンダーくんさんの顔色は同じ色!だったんです。そのためか大橋の横に場所どりしたサンダーくんさん、そして肩を組んだ大橋gj!
奇蹟のショットを見よ!

Photo_3


4


試合中は大人しくしているかと思われましたが、前の席のこどもさんが騒然となったのを見ると、ピッチから観客席に入れる最前列入口から侵入しようとするサンダーくんさんがw面白いから許したw
その後普通に観客席に入って観戦するサンダーくん△!

5


ハーフタイムのガールズによるチアパフォーマンス時にはピッチ外でゲンゾーさんと一緒に視ていたサンダーくんさん。最初一人で踊っていましたが、ついにゲンゾーさんと踊りだし、スタンドに向かってエクザイルスラローム(て、言うの?)を始めますw写真を何枚か撮りましたが、ビデオを撮ったら負けという気分だったので意地でも撮りませんでした。


6


7

Photo_4


Photo_5
(誰をアブダクションしようか考えているのかな?)

ゆるキャラでここまで楽しめるとは思えませんでしたwお腹いっぱいw
サンダーくんさん、またツエーゲンの試合に来てください!
その時はずーと後をつけて子供たちの反応をチェックしたいです!

は、この日雷で試合中断したのはサンダーくんさんが来ていたせい?

|

« 後半はラグビーだった ホームロック戦観戦記2 | トップページ | サンダーくんさんそこまで仕事しなくて良かったのに »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後半はラグビーだった ホームロック戦観戦記2 | トップページ | サンダーくんさんそこまで仕事しなくて良かったのに »