« 栃木といえば・・・ | トップページ | T氏の速報が面白い件 »

2013年7月11日 (木)

総得点で1位だった

ど~も、遅い時間の始業の時に「あまちゃん」2回見ていると仕事中ムチャ眠たいParkerです。上司の前であくびはアカンorz

さてさて4位という現在の順位(19節終了時)に特に思うところはありませんが、ロック戦の戦いぶりに舞い上がっています。

得失点差は+8でリーグ3位、+17の讃岐と+15の長野とは差があるし、完成度もそれぐらいの差があるよなぁと思っていたところ、得点で琉球と並んで1位というツイート見ました。調べると31で琉球と並んで31でトップで間違いありませんでした。長野が30、28で讃岐、相模原、藤枝が続いています。

リーグトップの得点と言っても意外に思われる方もいらっしゃると思います。まぁPさんがそうだったんですがw

5-1 ロック
4-1 秋田
4-0 UVA

今年4得点以上が3試合ありますが、全部アウェーなんですね。
 
ホームでの3得点は

3-2 YSCC
3-2 MIO

この2試合はリードしながら追いつかれて、終盤の決勝ゴールでようやく勝った(ともに決勝ゴールはダテ氏!)という試合で

、金沢劇場で盛り上がりましたが、大勝とイメージは全然ありませんね。

ここまでの得点ランキングです
ハラショー、 コータ 6
カズ 5
ダテ氏 、マッキー、アスキー 3
阿渡真也 、ジュンジュン 2
亮さん 1

これまで良い試合をしても続かなかったイメージがあるので、アウェー大分戦でも勝つだけでなく、良い内容の試合をしてホーム2連戦、1万人デーに繋げてもらいたいと思います。

|

« 栃木といえば・・・ | トップページ | T氏の速報が面白い件 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

Mio戦は逆転やろ!

投稿: | 2013年7月11日 (木) 23時02分

2-1とリードから追いつかれたのでこう書きました。

投稿: P | 2013年7月12日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栃木といえば・・・ | トップページ | T氏の速報が面白い件 »