« 金沢劇場 ホームソニー仙台戦観戦記 | トップページ | 5割をかけて明日はアウェー藤枝戦 »

2013年5月27日 (月)

みんなまとめて誕生日でもノー問題

ど~も、目を合わせてはいけない人、Parkerです。
さてさて、ソニー仙台戦があった日は阿部ちゃんの誕生日、そして勝ったので試合後阿部ちゃんが「誕生日」ゲーフラを掲げた画像が
おひさるツイッターで上がっていました。

Pさんはこのシーンを見ていなかったというか知らなかったので寂しいなぁと。てなわけでクールダウンを終えたレッドクリフに「これ持って写真撮らせて」「誕生日は27日なんですけど」「まぁいいじゃない。ノー問題」というような会話をして(正確な会話ではありません)、ゲーフラを持ってもらいました。今日誕生日だからノー問題だよね。

Sblgfbbfcuaa_pk


そしてコータにもに「これ持って写真撮らせて」「誕生日は終わったんですけど」「まぁいいじゃない。ノー問題」というような会話をして(正確な会話ではありません)ゲーフラを持ってもらいました。5月22日が誕生日でこの日で3日遅れだったけれどノー問題だよね

Sblgfjbxcuaevb4o

写真が撮られたことを知らなかった阿部ちゃんにも「これ持って写真撮らせて」「まだ練習中なんですけど」「ごめん」。ということで諦めました。

次はどの試合で掲げてもらおうと調べたら、6月22日の津幡の試合がチャンスです(選手にはピンチ)。
18日ウォンビン、19日山城、23日マーティン、24日大橋、25日翔さん、と誕生日が集中しています。マーティン、大橋はPさんをこんな人と認識しているはずなのでまず掲げてくれそう。ウォンビンにはジャパニーズ・ハビットと言っておこう、いや、ハビット・オブ・ツエーゲンの方がいいのか。山城と翔さんが問題だな・・・。
ツエーゲンに入団したからは通過儀礼
(なの?)なんでご協力お願いします!
それより対戦相手がMIOである方が問題。ベンチ入りメンバーに対しては勝てないとできないのよね。5月6日の教授の誕生日にはお願いできませんでしたorz

|

« 金沢劇場 ホームソニー仙台戦観戦記 | トップページ | 5割をかけて明日はアウェー藤枝戦 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢劇場 ホームソニー仙台戦観戦記 | トップページ | 5割をかけて明日はアウェー藤枝戦 »