« 先日の対話について | トップページ | 速報?ホームでUVAに2-0の完勝! »

2013年4月26日 (金)

明日のUVA戦を5月反攻のスタートに!

ど~も、お金がなくて会社では冷ました白湯しか飲んでいないParkerです!でも、健康にイイよね!

金沢のParkerさん、明日4月27日1万人チャレンジーデーのお天気はどうなりそうですか?

ハイ、明日の降水確率は午前40%、正午から6時にかけては10%となっており、試合中は雨が降らない見込みです。

ちなみに今日は雷は鳴るわ、ミゾレが振るわ、冬に戻ったかのような天気でした。雪で中止になった松本、福島に続いて雷のため中止になるんじゃないかと思えるほど・・・orz日本一雷の多い街とはいえ、金沢に生まれ育ってン十年のParkerさんでもこの時期のこんな天候は記憶にありません。

ホーム開幕戦の加賀でこそヒヤヒヤの勝利をしたものの、西部では依然として勝のないツエーゲン。あまりにも勝てないので順位表を全く見ていないですが、多分下半分にいるんでしょうね。
昨年の順位が順位だっただけに、序盤は昨年の上位チームとの対戦が続きましたが、これからは昨年の下位チームとの対戦が続きます。でも他チームの順位も全く見ていないので、今年の順位は全くわかっていないですが・・・

先日は試合後にあんな騒動があったので、多くのお客さんが見に来てよかった、また見に来たいと思ってもらえるような試合をしてもらって、クラブに漂う暗い空気をふっとばしてもらいたいものです。

先発メンバーは相模原戦と同じメンバーがいいなぁ。マッキーのトップにカズ佐藤と翔で崩す攻撃を見たいですね。あ、雄大は1対1を仕掛けるために先発が無理なら少なくともベンチには入って欲しい。
限りない可能性を持っているチームだと思っているのですが、今のところはその「可能性」さえ見せていないように思われているようです。ぜひその力を存分に見せてもらいたいと思います。

会社では白湯しか飲んでいませんが、先日コミックを5000円まとめ買いしました。

|

« 先日の対話について | トップページ | 速報?ホームでUVAに2-0の完勝! »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日の対話について | トップページ | 速報?ホームでUVAに2-0の完勝! »