« 2戦連続でホームでチンチンにされたorz ホーム町田戦観戦記 | トップページ | 祝・北信越リーグ開幕 サウルコス福井ーFC北陸観戦記 »

2013年4月15日 (月)

ホームでチンチンにされた翌日にTMを見てきた

先週は頭痛(というかボーとしていて)でブログが書けなくて正直スマンカッタ。別に期待されていないとは思いますが・・・

さてさて、タイトル通り14日日曜日に根上で行われたTMを見て来ました。
シーズン中のTMを見ていないから、この日開幕の北信越リーグ開幕戦のテクノの寄り道という面もありましたが、チンチンにされたらこそ見に行かなければという、よくわからない使命感もありました。
こんな時こそチームを見るべきではないか?と
もちろんTMの対戦相手、出場選手などはおひさるが黙っているので、Parkerさんもそれに従いますが、「非常に変則的」なTMでした。どうしてあの選手でなくてこの選手が使われるか納得です。練習(TM)でできないことが試合でできるわけないですよね。だからこそ試合であーいう結果なんだろうなぁという一面もありましたがorzなーんかピリッとしない内容ですた。
しかもテクノに行くため後半途中で観戦を止めたの使命感も中途半端になってしまいますた・・・

このTM、お顔を存じ上げていないサポ氏と観戦したのですが、サッカーに詳しくて、シーズン前のTMやアウェーも行ってらっしゃって、知ったかぶりのド素人Parkerさん大いに勉強させていただきました。その後テクノの試合でも後半を一緒に観戦していただき楽しい時間を過ごさせていただきました。ちなみにこのサポ氏、最初は悪名高きサポーターゴロParkerさんとは知らなかったそうですが、教授推しで途中で気付いたそうですw

ということで、次回はテクノの北信越リーグ開幕戦、サウルコスーFC北陸の佐野サウルコス監督の観察記観戦記です。

|

« 2戦連続でホームでチンチンにされたorz ホーム町田戦観戦記 | トップページ | 祝・北信越リーグ開幕 サウルコス福井ーFC北陸観戦記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2戦連続でホームでチンチンにされたorz ホーム町田戦観戦記 | トップページ | 祝・北信越リーグ開幕 サウルコス福井ーFC北陸観戦記 »