« 開幕PV第3弾「ミッション・インポッシブル 2013」 | トップページ | 総統閣下は開幕PVにお怒りのようです »

2013年3月 3日 (日)

キックオフパーティレポート2

会場は初めての金沢エクセル東急ホテルさま。今年のスポンサー様です。
こちらの会場はこれまでANAクラウンプラザホテル金沢さまと違って入口が2か所。
オープニングビデオが流され選手入場する際、出席者の入場口からと思っていたら、会場中央部の入口からの入場でした。某選手が入場の際両手を大きく上げて入場しましましたが、そこは政治家先生たちが集まっている場所だよ・・・ということで少々スベリ気味ですた。

監督の挨拶は昨年に比べると安心して聞いていられました(^^;場馴れしたのか、手ごたえがあるのか・・・。後者あることを祈っています。指揮をとる前からホームで勝てないことを言われていたが本当だった。今シーズンはホーム全試合で勝点をとる(キリッ、そうすれば自ずと結果がついてくる(キリッと言っていました。
ホームの成績についてはご来賓からもずいぶんプレッシャーをかけられていました・・・。

パーティの際の選手の立ち位置を決められていたようで、Parkerさんの近い位置にトミー(富田選手)がいたのでサインをもらう。もしかして最初のサインだった?
新ユニフォームのモデルはレッドマイスター越智とダイチョウ(大町)くんだったのか?皆さんご想像どおり酔っぱらっていたのと、選手からサインをねだっていたので、保証の限りではありません・・・

抽選会のMCはコータ(菅原康太選手)、マーティンに加え新人マッキー(牧野選手)。コータ、マーティンの選手とは思えないハイテンションに引っ張られるようにマッキーもハイテンションw面白いからノー問題。2011,2012シーズン宴会部長だった布施選手の後継者は誰になるんだ?

パーティが終わってMCがスタジアムDJ氏だったことを知って、酔った勢いでお話をさせてもらいました。西部、市民の音響のグチを言い合った後、今後もMCお願いしますとご挨拶。

パーティ中にサインをもらえなかった選手からは、お見送りの際にいただいて、菅原渉選手以外からは全員ゲット!できますた。

米沢社長のスピーチの文字起こしが恒例になっていますが今回は割愛。ちゃんと録音したんですが、Parkerさんの中の自主規制委員会が文字起こし中止の命令を出しました・・・。

|

« 開幕PV第3弾「ミッション・インポッシブル 2013」 | トップページ | 総統閣下は開幕PVにお怒りのようです »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕PV第3弾「ミッション・インポッシブル 2013」 | トップページ | 総統閣下は開幕PVにお怒りのようです »