« 太陽が丘で一度も太陽を見なかった | トップページ | 風車の理論でホーム開幕戦YSCCに勝利 »

2013年3月14日 (木)

【当たらぬも八卦】ホーム開幕戦先発予想【当たらぬも八卦】

「Jリーグディビジョン3(J3)への 参加に向けた各種資格要件について」が興味深くて大興奮したParkerさんです。

さてさて、先日の開幕戦のメンバーを予想したところ8人当っていました!

予想

   ウォンビン

 ダテ氏     康太

 教授      山城

   
    佐藤 越智

コミー  吉川   阿渡

     阿部

実際はこうだったかな?自信なし。

    康太 

 マーティン  教授

 雄大     山城

  ダイチョウ オッチー

 阿渡 吉川 コミー

    阿部

ダイチョウとオッチーは逆か縦かは覚えていません。佐藤先発を予想していましたが、背番号の小さいダイチョウはそれだけ期待されて

いるということでしょうか。
個人的にはダテ氏の先発漏れどころかベンチ入りさえなかったことが一番の驚き。
一方で初のベンチスタートのレッドクリフは当てることができました。吉川にはロングフィード期待、コミーにはオーバーラッ

プ期待、阿渡には高い技術での攻撃参加期待かなと。先日戦の試合でコミーが負傷してレッドクリフが交代出場しましたが、ホ

ーム開幕戦はどちらが出場するでしょうか?レッドクリフにはコーナー、フリーキックからの高い打点のヘッドでの得点を期待

します!
それ以外に選手を替えるとしたら、教授を2列下げてウォンビンを入れるかのかな?GKも大橋になる可能性が高そう。
先日の試合レポートを書かなきゃ(と言っても極々簡単なものですけど)と思っていますが、YSCC戦に勝ったら書きますね。
今から手首の強化運動に努めていますからね。

|

« 太陽が丘で一度も太陽を見なかった | トップページ | 風車の理論でホーム開幕戦YSCCに勝利 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントをいただきました。
非常にありがたかったのですが、公開するのには微妙な内容のため削除させていただきました。申し訳ありません。
今回はこういうことになりましたが、またコメントをいただきたいと思っております。

投稿: P | 2013年3月16日 (土) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽が丘で一度も太陽を見なかった | トップページ | 風車の理論でホーム開幕戦YSCCに勝利 »