« 昇格以来の最高順位はイケそうとの予感 | トップページ | 諸君 私はJFLが好きだ »

2013年3月 9日 (土)

開幕戦遠征メンバーを予想してみた(テキトー)

うぉー!いよいよ開幕じゃー!興奮してきたー!
京都に行くぞー!
キックオフに間に合うか、無事帰られるか、考えたら不安になって醒めてきますた。

と、春になって一層情緒不安になってきたParkerさん。明日のこの時間は祝い酒になっているのか悲しい酒になっているのでしょうか!?(どっちにしろ飲んでいる)

さてさて、今日はズバリ!明日のメンバーを大胆予想します!
なぜ大胆かと言うと、練習は始動3日目とMIOとのTMを見ているだけでの予想だからです!実際に近日練習を見ていたら予想はしていません(キリッ!

先発11人にベンチ5人を予想します

GK 阿部、大橋
DF 吉川 諸江 コミー 阿渡
MF 越智 山城 教授 雄大 佐藤 清原 ダテ氏
FW 康太 マーティン ウォンビン

ホントテキトーですけど・・・
移籍組の選手は全員入れておきました。理由はこれまで何度も書いていた通りです。新人は3人を予想。

システムは昨年最終節の3-4-3に当てはめてみようかと思ったけれど、万が一当たったら気まずいのでw明日の12時に公開します。

|

« 昇格以来の最高順位はイケそうとの予感 | トップページ | 諸君 私はJFLが好きだ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昇格以来の最高順位はイケそうとの予感 | トップページ | 諸君 私はJFLが好きだ »