« ビースティボーイズがツエーゲンの新戦力を紹介してくれました | トップページ | 開幕PV第3弾「ミッション・インポッシブル 2013」 »

2013年3月 2日 (土)

キックオフパーティレポート

皆さんヒドイです。
拙ブログの訪問人数は100人以上なのに、前回うpした「ビースティボーイズがツエーゲンの新戦力を紹介してくれました」の再生回数はまだ70回イッテいません。Parkerさん、マジ落ち込んでいますorz
ということで100再生されるまで動画を貼りつづけます。まてよ再生数の2/3はParkerさん自身が再生しているから200再生されるまで貼り続けます。
見たくなかったら、早く見てください!

 http://youtu.be/auQsN9jksmI?t=44s

 と、軽ーい強迫が終わって本題、2月28日のキックオフパーティにイッテきたのでそのレポートです。

 月末ということで当日も翌日も有給がとりにくく、しゃーないので当日会社を定時にダッシュで抜け出して、会場の金沢エクセル東急ホテル前を自動車で通過していったん帰宅。その後出直したんですが、開始時間の7時に間に合いました。だってね、飲まなきゃやってられませんからね!(多分間違い)

 選手のサインは例年報告会で傘とかゲーフラに寄せ書きしてもらっていましたが、今年はとあるものを用意して行きました。誰もこんなものを用意していないだろうし、選手に見せたらウケるかヒかれるかと自負していましたが、数人の選手・スタッフにウけたのでそれだけで満足wこの日は真吾ちゃんとタッキーが欠席していて当然サインはもらえませんでしたが、もう1人前日入団が発表された菅原渉選手にあいさつはさせてもらいましたが、ネタがなかったためサインをもらわず、後日してもらえるようお願いしておきました。

 サインをもらう時にいろいろお話させてもらったのでその一部を紹介します。もっとも、皆さんご想像のとおり、Parkerさんは
酔っ払っていたのでテキトーにですけど。

 ダテ氏
今年の目標のあの迷演技はわざと?と聞くと、カンペが曲がっていたのでああいう風になったとのことでした。

 吉川選手
後方からのフィードに期待しています、と言うと、自分もそれにこころがけるようにしたい、と言っていました。

 教授
今年の目標は康太くん(菅原康太選手)より点をとる、だけどと聞くと、点取りたいですよ、と言っていました。

 ウォンビン
Parkerさん「トゥエンティ・ゴール!」ウォンビン「トゥエンティ・ゴール!!」

 トミー
中盤だけど前の方なの後の方なの?前です!
北陸大のチームメイトで元ツエーゲンの大竹君のことも教えてくれました。

 雄大
ホームで負けると家に帰ると落ち込むんですよ

 阿部ちゃん
無失点で行きます

 他にもチームが若くなったという声もききました。
逆に一番聞かれたのは、サインしてもらった用意したものでしたw

 他にもいろいろ聞きましたが、会場では酔っぱらっていましたし、書いている今も酔っぱらっているので、これぐらいにしておきます。

続きます。

|

« ビースティボーイズがツエーゲンの新戦力を紹介してくれました | トップページ | 開幕PV第3弾「ミッション・インポッシブル 2013」 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

キックオフパーティーでDVDを頂き毎日見てますよ!
ありがとうございました。

これからもPさんの動画を楽しみにしてますよ〜

投稿: | 2013年3月 3日 (日) 15時32分

今回は無事再生できたようで安心しました。
見ていただいてありがとうございます!

投稿: P | 2013年3月 3日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビースティボーイズがツエーゲンの新戦力を紹介してくれました | トップページ | 開幕PV第3弾「ミッション・インポッシブル 2013」 »