« ショック!石川県内にツエーゲンのライバルクラブ誕生か!? | トップページ | 開幕PVを作りました »

2013年2月12日 (火)

熊本キャンプは順調なようで

9日に金沢を出発して今日で3日目に入った熊本キャンプ。
おひさる、レッドクリフ、他サポさんのブログなどでキャンプの様子が伺えます。

おひさるのキャンプレポートは有難いですね。今年初めての試みですよね。ただ、文章が少々固いような・・・。

2月10日のレポート
2月11日のレポート
2月12日のレポート

八代市のみなさん、ありがとうございます。
日本人最年少ダイチョウこと大町選手がいじられているとか、一方で最年長マーティンがピッチ外でも選手を引っ張っているようですね。

レッドクリフのブログでは、選手のプライベート写真を見ることができます。選手の意外な一面も知ることができます。

鳥栖サポさんのブログではおひさると違った練習風景をレポートされていました。写真も沢山載っています。
レポートの一部です。
「全体練習が始まるまで選手達は適当に散らばって鳥かごしてました。
 至る所から笑い声だったり奇声だったりが上がり中々楽しそうでした。」

今の時期の金沢で望めない天候で練習ができるのは何よりです。
このキャンプでチームを作り上げ開幕ダッシュと行きたいものですね。

トレーニングマッチスケジュール(2月12日現在)

2月13日(水)14:30- レノファ山口FC 
    熊本県営八代運動公園陸上競技場、もしくは多目的広場

2月16日(土)10:00- コンサドーレ札幌
    大津町運動公園球技場

2月16日(土)17:00- 大分トリニータ
    大分スポーツ公園サッカー・ラグビー場Aコート

2月20日(水)13:00- 福岡大学
    熊本県営八代運動公園陸上競技場、もしくは多目的広場

2月23日(土)13:30-九州共立大学
    熊本県営八代運動公園陸上競技場、もしくは多目的広場

|

« ショック!石川県内にツエーゲンのライバルクラブ誕生か!? | トップページ | 開幕PVを作りました »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック!石川県内にツエーゲンのライバルクラブ誕生か!? | トップページ | 開幕PVを作りました »