« 開幕PVを作りました | トップページ | JFL日程発表 »

2013年2月20日 (水)

今年の広報は本当に頑張っている

ど~も、先日の動画の再生数が全然伸びていないので、自分でせっせと再生回数を伸ばしているParkerです。実際の再生回数は1/3ぐらいと思っていただいて結構です。

そんなインチキ野郎のParkerさんさえも今季の広報には大絶賛。
熊本キャンプの毎日のレポート
ツイッターでのこぼれ話
ゲンゾーチャンネルの今年の目標
と毎日新情報続々と大変楽しいですね。

「今年の目標」のような選手が一人一人がカメラに向かって喋りホーム開幕戦の告知をする企画って他所でもやっているんでしょうか?

今日で登場した選手は17人。残り8人ですから今週中に全選手が登場しそうです。
新卒選手で一番ベシャリが上手いのは誰か?ウォンビンは日本語をどれだけ喋られるのか?見どころが多そうです。
全選手分がうpされた時には目標一覧とか時間ランキング、最優秀パフォーマンス賞、もう一度撮影すべきでしたで賞(最有力候補ダテ氏)などでいろいろ遊びたいと思
いますw

|

« 開幕PVを作りました | トップページ | JFL日程発表 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕PVを作りました | トップページ | JFL日程発表 »