« 邪推しますた | トップページ | 日経「Jリーグ改革の道 4」 »

2012年12月13日 (木)

宝くじを買いたくなった件

ど~も、試験勉強のため更新を控えると言っていましたが、ここまで全く試験勉強をしていないPさんで~す!まぁ予想どおりですね・・・orz
昨日は常々主張している「硬派ブログ」でしたが、今日は平常運転ですよ~。

というわけで今日は嫌らしく自慢話と行きますか。
といってもツイッターでも報告した件なんですけど・・・

11月3日ホーム讃岐戦の前、顔見知りのサポに動画も見せるも冷たい反応をされ、車に戻って泣いていたParkerさん。手にした

告知チラシを見ると「レッドスポット利用促進キャンペーン」の告知が。おひさるにも告知されていました。 

よーし、おじさん挑戦しちゃうよ!とうことで景品は何がイイかな♪何がイイかな♪とチェックするとこれはAコース・ツエー

ゲン金沢2012選手カードコンプリートセット(全選手サイン入り)しかないでしょう!
どこを利用しようかいろいろ悩んだ末におひさるの「
LOCKER ROOM CAFE」でのランチにケテーイ。テーブル席が満席でカウンター席で携帯を触りながらの食事。これじゃPC触りながらコンビニ弁当食べているいつもの休日と同じだなぁと思っていると選手3人が来店!さすがおひさる!うち一人が「こんにちわ」とあいさつをしてくれる。
ここでツエーゲンサポに問題です。カウンターでケータイを触りながらボソボソと1人で食事しているおっさんに声をかけてくれる選手は誰でしょうか?









そーです。せーかいはコミーです。
その後いろいろあってコミーにサポ仲間にディスられている動画を見せると喜んでもらいました(脳内で)。

とまぁこうしてキャンペーンに応募したところ一昨日Pさんに後援会から荷物が届いていたわけです。
大きくて熱くてあったかい
大きくて厚みがある・・・これはもしかして・・・
開けるとビンゴ!
「2012選手カードコンプリートセット(全選手サイン入り)」
ゲットォォォーーーー!

クラブエンブレムが背表紙に入ったクリアフォルダーに入っていました。嬉!
シーズン報告会でサインをもらえなかったダテ氏、吉野選手のサインもあります!

ありがとうございました!

その一方で思ったのはこんな形で当選できたのはJでなければ、準加盟もできていない今だからかもしれないと思いました。Jまたは準加盟してJ昇格間近なら競争率はもっと高くなっていたんだろうな、と。
とまぁ、今回のような企画に応募するなら今というか来年ぐらいまではチャンスですYO!Jに上がってからではなく、今を応援するからこそ面白いことがたくさんありますから、2013年シーズンから1人でも多く方の応援をお待ちしています。

そしてクラブの吹いた笛で踊りましょう

|

« 邪推しますた | トップページ | 日経「Jリーグ改革の道 4」 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪推しますた | トップページ | 日経「Jリーグ改革の道 4」 »