« どうが許してください | トップページ | この商品が欲しい! »

2012年10月29日 (月)

うどんじゃなくてマフラーならふたつで充分ですよ

見ていない試合は語れない(キリッ。
というか語りたくないなぁorzという感じのParkerです。
森下監督に言いたいこともありますが、シーズン中ということで、ハイ。

最近の更新は、ド素人のくせに分かったようなことや、独りよがりの動画のことを書いているので、お気楽なことを久しぶりに書こうかと、ハイ。

ミーハー的には、「2012後援会会員限定!ファン感謝祭」でしょうか。開催は11月23日。今のところこの日はフリーなので参加できそうです。
内容は「ツエーゲン金沢の選手たちとのミニ運動会などの交流イベントやサイン会を予定」となっており、実施種目は次のとおりとなっています。
 1.サッカーバレー
 2.PK対決
 3.サッカーボーリング
 4.ふれあいサッカー
おっさんには「サッカーバレー」「ふれあいサッカー」はかなりキツそうw何日か仕事を休まなければならないことになりかねないので不参加決定。
これは華麗なインサイドキックを見せるべく「PK対決」「サッカーボーリング」に参加するしかないでしょうか?
「PK対決」では「メタ〇決戦」注・メタルではない)として森下監督との対戦を希望します!
「チーム対抗運試しリレー」はアキレス腱断裂の危険もあるのですが、参加しなければならないのでしょうか?もし強制で参加しなければならない場合は、森下監督とのマッチアップで「メタ〇決戦」を希望します。
あとは「サイン会」ですね。2009年は「大脱走ゲーフラ」に2010年は「ツエーゲン傘」にサインしてもらっているので、今年も普通のサインじゃ面白くないwなにかインパクトあるのもを考えています。でも面倒くさいので普通にゲーフラ(コーヒーの染みつき)にサインしてもらう可能性大。

続きましては「‘12ツエーゲン金沢 シーズン報告会」
こちらは11月28日(水曜日)ANAクラウンプラザホテル金沢さまで19:00スタートです。できれば翌日有給をとって、その後の一人二次会にも参加したいところ。
報告会では冒頭に報告会用のビデオが流されていて楽しみなのですが、今年はParkerさんも脳内エントリーw先日完成しまして50回近く見ています。ちなみに第2弾も作成してこちらも20回近く見ていますが、こちらは景気のいいビデオのはずなのになぜか悲しくなりますorz動画は携帯に入れてありますんで、視たい方は11月3日のホームでお声をおかけください。
退団選手の発表は翌日以降ということになりそうですね・・・

そしてこちらはおひさるにまで掲載されていないのかな?
讃岐戦の告知チラシに2013シーズンのチケット価格が出ていました。大人シーズンパスがプライスダウン。
S席大人が20000円→15000円
A席大人が13000円→10000円
早速讃岐戦で発売されるとのことですので、一番乗りはいかがでしょうか。

そしてなんとここでお得情報です!視聴者の皆さん!
なんと、ツエーゲン金沢では11月3日の讃岐戦で、【後援会】ご入会ラストチャンスキャンペーンを実施します!
レギュラー会員3000円でA席チケット2枚(当日価格1500円)がついてきます!つまり、後援会にご入会されていない方が11月3日と18日の試合を観戦されるご予定の方、また1日だけの観戦でもお2人分のチケットがついてくるのです。
後援会の特典はそれだけではないんです!
ファン感謝祭の参加権などもついてきます。後援会に入っていなくてファン感謝祭に参加したいという方にはお薦めです!
更に!更に!ですよ!!
タオルマフラー、通常1本のところ今回に限っては2本ついてきます!

2ばーい!2ばーい!
うどんじゃなくてマフラーならふたつで充分ですよ。

|

« どうが許してください | トップページ | この商品が欲しい! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうが許してください | トップページ | この商品が欲しい! »