« 愚かな敗戦 ホームYSCC戦観戦記 | トップページ | うどんじゃなくてマフラーならふたつで充分ですよ »

2012年10月27日 (土)

どうが許してください

またまた更新をさぼってしいまし~た。ごめんなさ~い。

でもちょっと待ってください。今回はただ怠けていたのではなく、ちゃんと活動していたんですよ、奥さん。
火・水・木曜日と3日間最後はフラフラになって動画を作成していたのです。誰に頼まれたわけでもないのに、締切もないのに・・・。
ということで木曜日に作ったのが、総統閣下シリーズ第4弾
「総統閣下は5-4-1にお怒りのようです」。今回は題材が題材だけにお笑い成分少なめです・・・

動画作成(というか字幕作成)のスキルが無駄に上がって2時間で作れるようようになりましたw

これまでの総統閣下シリーズのおさらい

シリーズ第3弾
「総統閣下は9月8日もお怒りのようです」

シリーズ第2弾「総統閣下は8.4に期するものがあるそうです(増量版)」
(ようつべ版と違います)

シリーズ第1弾「総統はツエーゲンについてお怒りのようです」http://www.youtube.com/watch?v=lAG9OsU3vdo

|

« 愚かな敗戦 ホームYSCC戦観戦記 | トップページ | うどんじゃなくてマフラーならふたつで充分ですよ »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚かな敗戦 ホームYSCC戦観戦記 | トップページ | うどんじゃなくてマフラーならふたつで充分ですよ »