« あの試合があるからショックが比較的小さい | トップページ | 動画を作るのはどーか »

2012年9月 9日 (日)

「総統閣下は9月8日もお怒りのようです」

ど~も、9月8日はヒマだったPさんで~す。

あんまりヒマだったんで、夜のサポ集会用にDVD作ってしまいました。時間の都合で流されなかったんですけどね。
代わりに2009年の昇格DVD流してもらったんですけど、編集ミスはあるは、デラックスバージョンだったため昇格しないまま終わってしまったんですけどね。

で、その集会から帰ってきて「総統シリーズ」第3弾を作成しますた。
あくまでネタなんで誤解なきよう。

 

「総統閣下は9月8日もお怒りのようです」
http://www.dailymotion.com/video/xtevi2_yyyyy9y8yyyyyyyyyy_sport

 

タグに「ヤングなでしこ」はさすがに自粛w

|

« あの試合があるからショックが比較的小さい | トップページ | 動画を作るのはどーか »

ネタです」カテゴリの記事

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの試合があるからショックが比較的小さい | トップページ | 動画を作るのはどーか »