« 天皇杯準々決勝を見に行きますた その2 | トップページ | チャレンジデー初勝利! ホームHonda戦観戦記 »

2012年7月20日 (金)

横野選手新加入!

よっぱらいながらツールを見ていたり体調が悪くてなかなか
こうしんができませんでしたが、さすがに明日
のHonda戦を控えてそろそろこうしんしようと思った次第。
じゃあ書こうとしましたが、Honda戦の前に書くことがありますた。
ゆーまでもなくあの話、あの選手のこと。し
ん入団のあの選手です。もちろん読者の皆さんも
きになりよね!

ということで横野選手熱烈歓迎!ということで縦読みに挑戦しましたが、下手すぎたorz

ツエーゲンの前期の戦いぶりを見ていてFWのレンタルに期待と書いていたのでまずは一安心です。

でも本当に安心できるのは活躍してから。
横野選手の黄金の活躍(名前が『「じゅんき」ん』なだけに)で、とっとと「Road to Z」に終止符をうってもらいたいもの。

というわけでチャントは「金」絡みでw

「鋼の錬金術師」主題歌からどうでしょうか? 

ASIAN KUNG-FU GENERATION「リライト」
http://www.youtube.com/watch?v=cr8magEp0Ho

L'Arc〜en〜Ciel 「READY STEADY GO」
http://www.youtube.com/watch?v=6cGff6Dl7Vk

でも金といえばこれかなぁ?

|

« 天皇杯準々決勝を見に行きますた その2 | トップページ | チャレンジデー初勝利! ホームHonda戦観戦記 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯準々決勝を見に行きますた その2 | トップページ | チャレンジデー初勝利! ホームHonda戦観戦記 »