« 8.4AED普及マッチPV3部作を作ったの巻 | トップページ | 本日の日経「フットボールの熱源」スタジアムに食べに来て »

2012年7月10日 (火)

後期連敗スタートorz

8.4PVを作り、ツールドフランスを3日連続テレビ中継スタートからゴールまで見続け、テクノにサウルコスーJSCを見に行き泥酔するなの現実から逃避し続けましたが、現実逃避ネタ切れということで恥ずかしながら戻ってまいりました( ̄◇ ̄;)ゞ

後期は、ホーム琉球戦は2-3で、アウェーホンダロック戦は0-2と怒涛の連敗スタートorz
なーんか前期2節ホーム秋田戦に2-3、3節Mio戦に1-3で連敗した時と似た流れに感じます。前期ならその後に希望が見えましたが、後期で今の時点で14位ですから、降格を意識せざるを得ません。
そんな状況の中で一層暗くなるのは、試行錯誤して前期を終えたのにここにきてシーズン当初の同じサイドから崩される失点パターンを繰り返していること、ここまで見てきて戦えない選手、90分走れない選手が見えてきたような気がしますが(もちろんサッカード素人のですが)重用されていること、攻守の中心の選手の投入の遅れと、(あくまで個人的にですが)
停滞した空気が感じられることです。

前期圧勝したロックにアウェーで惨敗を喫しました。数少ない(現在)順位が下とのチームとの対戦は全てアウェーです。
これからは理想を捨て、今シーズン結果を出してきた選手、試合で働いた選手をつかっていくしかないと思うのですが・・・。

あとはレンタルに期待ですかねぇ。第1にフォワード、そしてボランチということになるのでしょうか。

|

« 8.4AED普及マッチPV3部作を作ったの巻 | トップページ | 本日の日経「フットボールの熱源」スタジアムに食べに来て »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

そう言われても結果を出してきた選手は少ない(使えない選手のほうが多い)でしょう。
まずしなければならないのが補強です。
残念ながらサウルコスよりも弱いと言わざるおえません。

投稿: ケンシロウ | 2012年7月11日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8.4AED普及マッチPV3部作を作ったの巻 | トップページ | 本日の日経「フットボールの熱源」スタジアムに食べに来て »