« 8.4前座試合PV作りますた | トップページ | 後期連敗スタートorz »

2012年7月 6日 (金)

8.4AED普及マッチPV3部作を作ったの巻

この情熱を仕事に向けたら、と自分でも思ってしまいます。

前回の記事で8.4アンおひさるPVが完成したと書いたのが7月4日水曜日(実際に完成してうpしたのは火曜日の夜)でした。
その記事では「アクセス伸びたら、ツエーゲンをプッシュしないバージョンを作るんで夜露死苦。」と書きましたが、Pさんまたまた(ry嘘をついてしまいますた。アクセスも伸びていないのにツエーゲンをプッシュしないバージョンを作ってしまいました。そればかりか第3のバージョンまで作ってしまいますた。

総統の映像と違ってPVですから、見られてなんぼ。少しでも多くの人に紹介してもらいたくて違ったバージョンを作った次第です。

まず、1本目は前回で紹介した、巌王さん・ドラゴンさんを激しくプッシュしたツエーゲンファン・サポ、石川県民向けのロングバージョンPVです。

リンク元 http://youtu.be/eEHY9FDcFaI

ド素人が作成した(というか初の作品)つたないPVですが、ツエーゲンを応援している方は拡散をお願いいたします。

ロングバージョンはあまりにツエーゲンを推しているので、ツエーゲンファン・サポ以外の方にはキツいかなと思って作ったのが、他サポ、一般的サッカーファン、県外向けバージョンです。そんな方々にも見ていただける、拡散していただけるかもと思って作成しました。

リンク元 http://youtu.be/rWHotwC0iPc
ド素人が作成した(というか初の作品)つたないPVですが特に
信濃方面の方々に拡散をお願いしたいところ。

ツエーゲンファン・サポ向け、他サポ向けと作成して3本目は誰向けになるでしょうか。画像カット、石川という文字をつかっていない、背面が白、最初のカットがヒントです。

リンク元 http://youtu.be/oB5I9FOE9To

こちらは西部のビジョンに流せそうなものを念頭に作りましたw目指せおひさるw

ということでド素人が作成した(というか初の作品)つたないPVを3本作ったので、拡散・宣伝を重ねてお願いいたします。

|

« 8.4前座試合PV作りますた | トップページ | 後期連敗スタートorz »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8.4前座試合PV作りますた | トップページ | 後期連敗スタートorz »