« 『6月生まれの選手誕生日会』でテンションMAXになった | トップページ | 8.4前座試合PV作りますた »

2012年6月30日 (土)

明日はホーム琉球戦

ずいぶん更新をさぼっていました。
前回のテンションMAXの反動かとにかく身体が怠くてこうやって文章を書く意欲が湧きませんでした。アウェーソニー仙台戦を見なかったことももちろんなんですwおひさるツイッターが速報をしてくれるようになって助かります。
現地観戦組に聞いたところ、ツエーゲンの惜しいシーンもあったけれどGK大橋のGJで失点を許さなかった場面もあったということで妥当な結果ではないかということでした。出場停止明けのコミーは先発復帰はならず、前節に続き井筒がCBに入って無失点でした。井筒先発で2試合1失点(YSCC)ですから上出来でしょう。無競争だと思われたCBの競争が激しくなりそうで楽しみです。雄大は前節先発落ちでしたが、ソニー戦はベンチ入りすらなしでした。ブログかツイッターで最近マイナスのクロス(突破)を見ていないと書いていましたがコンディション不良なのでしょうか?
ベンチ入りメンバーが、川本コーチを除くとGK1人に攻撃的選手4人(渉と世界さんはそれぞれ守備的MF、左SBもできますがどちらかというと攻撃的選手でしょう)と強気なのか弱気なのがよくわかりません。結果的に何もありませんでしたが、怖いというかバランスが悪いというか・・・。
明日はホームということでベンチ入りは7人。先発メンバーに注目はもちろんですが、ベンチメンバーにも関心を持ちたいと思います。

明日はイベントも沢山あります。

【HOME】7/1 JFL第18節(vs.FC琉球戦)のお知らせ 

日本航空様提供イベント

ツエーゲンうちわ配布

サポーターも恒例(というかマンネリ)の七夕飾りを行う予定です。晴れてほしいなぁ・・・。選手の書いた短冊もあるので、ご来場の方は見るだけでなく、ペンも用意しておきますので願い事を書いてくださいね!

Tomato n'Pine応援企画
「キャプテンは君だ」

|

« 『6月生まれの選手誕生日会』でテンションMAXになった | トップページ | 8.4前座試合PV作りますた »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『6月生まれの選手誕生日会』でテンションMAXになった | トップページ | 8.4前座試合PV作りますた »