« 下を向いているヒマは9NINEだよ | トップページ | 勝たなきゃいけない試合だった ホームHOYO戦観戦記 »

2012年5月 3日 (木)

更新がとどこおって正直スマンカッタ

更新がとどこおってサーセン。
いろいろ理由はあるんですが、決してツエーゲンが振るわないということではないんです。

4月に入ってちょいと仕事が忙しくなりまして、ヒーヒー言っているんです。仕事の時から頭が痛くて痛くて。更新は休みの日が中心となっています。
もっとも休みの日は頭は痛くならないので原因は別にあるかもしれませんが。

帰宅時間も遅くなり、頭も痛いとなれば、帰宅後長い文章を書く意欲が湧かないというもの。
決してネタがないわけじゃないんです。3・4年前なら帰宅時間が遅くても更新していたんですが・・・
歳かなぁ。ツイッターにかまけているせいもあるかなぁ・・・

そもそも頭が痛い原因を考えると、仕事が忙しくなったこともあるんですが、花粉の影響もあるんではと。それだけじゃなくてかなり長い間(当社比)酒を飲んでいなくてストレスを発散できないこともあるのでは?
さらに1週間やるぞ!という意欲が湧かないこともあるかもしれません。

あ、やっぱりツエーゲンが振るわないからか・・・orz

ちなみに明日・明後日は今年も長野・松本に行くんで更新できるかどうか・・・
6日のHOYO戦は勝ってベロンベロンの予定なんで更新できるかどうか・・・

|

« 下を向いているヒマは9NINEだよ | トップページ | 勝たなきゃいけない試合だった ホームHOYO戦観戦記 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下を向いているヒマは9NINEだよ | トップページ | 勝たなきゃいけない試合だった ホームHOYO戦観戦記 »