« ツエーゲンかぶとを今年もやりました | トップページ | またまたまた負けてしまいますたorz ホーム長崎戦観戦記 »

2012年5月19日 (土)

明日は春の1万人デー V・ファーレン長崎戦!

ど~も、本日のスタジアム清掃に逝ってきますたよ、と。

春の1万人デー V・ファーレン長崎戦が明日に迫ったきました!
「ブイ・ファーレン」じゃなくて「ヴィ・ファーレン」ですよ、奥さん!

明日はMROラジオで13:30から中継があります。西部に行かれない方も、そしてスタジアムで行かれる人もMROラジオを聞きましょう。

明日の実況は角野アナということで、試合前日の今日の練習をチェックしたと11:55からの西部前からの中継で言っていました。て、いうかParkerさんも練習見学に行っていて、選手をチェックする角野アナをチェックしていました。その場でゲストのオファーが来ることを期待していましたが、来るはずもなくw、逆に不審者に思われたらしく移動されました。まぁゲストが元日本代表なら仕方ないですね。次回のオファーを待つことにします(キリッ

明日はビックマッチらしくいろいろなイベントも予定されています。
個人的には、
スポンサージョイフル様の選手弁当が楽しみです。ジョイフル様のお弁当は前から食べたかったんですが、なかなかそういう機会がありませんでしたからね。

サポーターズMVP投票は毎回忘れてしまうのですが、明日こそは投票しようと。明日の大量投票されると今後非常に有利になりそうなんで、選手はMVP目指してガンバレw

11:55からあったMROの中継にはダテ氏と東川さんも出演していて、ダテ氏は自分のプレーは「左足だけに注目してください」「足のサイズは27センチ」とアピール。東川さんは長崎とはこれまで2勝2分相性が良いと言っていました。あれ、そんなに相性が良かったかな?と思ったら、アウェーで2勝、ホームで2分でした。さすがアウェーゲンorz
そのホームの2分はどちらもリードしていたところを追いつかれての引分けで、相性が良くないイメージがあって当然かorz

昨年の観戦記 
一昨年の観戦記 

その観戦記読み返したらホームの5得点はすべて昨シーズン限りで退団した選手の得点ばかりやん・・・
しかもマイケルと古部が得点してるやん・・・

なーんてねノー問題!
森下ツエーゲンで勝利を求めましょう!
そしてダテ氏と長崎佐野監督と因縁に決着はつくか?いや、ついてはいけませんね(汗

明日は金子さんこと世界さん、あ、逆か、世界さんこと金子さんが無給休暇ということで誰がそのポジションに入るでしょうか。先発経験が一度ある飛弾ちゃんか、リードした場面で交代出場しているタッキーか、はたまた点が欲しい場面で交代出場しているザキヤマ君か、こちらにも注目ですね!

練習見学後はロッカールームカフェで担々丼を食べる。美味しかったです。「坦々」なところもそうですが、ご飯も美味しかった。

LRCで食事をしてからいったん家に帰り、冒頭のスタジアム清掃に出かけたわけですが、スタジアム到着後集合場所を確認したら、集合時間を間違っていることに気づく(15:50)orz
参加者と顔を合わせるのが恥ずかしいのでそそくさと帰りますたorz

|

« ツエーゲンかぶとを今年もやりました | トップページ | またまたまた負けてしまいますたorz ホーム長崎戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツエーゲンかぶとを今年もやりました | トップページ | またまたまた負けてしまいますたorz ホーム長崎戦観戦記 »