« 勝点2を失った試合というしかない ホームUVA戦観戦記 | トップページ | 更新がとどこおって正直スマンカッタ »

2012年4月29日 (日)

下を向いているヒマは9NINEだよ

ど~も、一週間ぶりの更新です。
言い訳じゃないんですが、更新したくてもできなかったんです。平日はいろいろ忙しいのと頭が痛くてそんな余裕はなかったです。帰宅してもPCに向かう元気もなく横になるぐらいでした。そして昨日は勝って更新だぜぃと思っていたら逆転負けで意欲がなくなりました。まぁ言い訳ですね

その間にはいろいろありました。朝の通勤途上、前を走っている車の助手席の動きがおかしいと思っていたら、その女性、走っているのに運転席(男性でしょうね)の人とチューしてやんの。Pさん大激怒!ですよ。運転中に危ないじゃないですか!でも今思うと次もっと面白いこと(女性がしゃがむなど)をするんじゃないかと思ってそっちばかり見ていた自分の運転が一番危なかったですねw

前から気になっていった大著「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」を新刊で購入!で、現在読んでいる最中なんですけど面白いですね。木村政彦の生涯を縦糸に木村とかかわった人たち、明治期からの柔道の歴史などが肉付けされ読み応え十分です。2600円は全然高くありません。

さて、ツエーゲンに関してですが・・・。
琉球戦は、森下監督が理想としたサッカーの弱点が露呈し、軌道修正を図るも停滞していたが、そろそろ形になってきたのでは、という意味で「第二の開幕戦」という位置づけをしていました。2度リードしながら(キラ林さんとマーティンのFWによる得点。キラ林さんの今季3ゴールはすべてノートラップからのものではないでしょうか?ということなのでUVA戦のあのシュートミスは許した)追いつかれました。なんかJFL初シーズンの武蔵野戦を思い出します。やっぱり 「第二の開幕戦」だったのか?
ここでお詫びです。この試合は勝てそうな気がしていたので前祝だと飲んでしまいました。おかげでここ1ケ月で一番よく眠ることができました。もしかしたら体調悪かったのは禁酒していたせいだったかと思ったり・・・。でもそんなの関係ないので5月5日まで飲みません(つきあい除く)。

次の試合、5月6日のホームHOYO戦では恒例(マンネリともいいます)のアレをやります。テンション下がりっぱなしなんですが、サポ(自称)は下を向いているヒマはないんだよ!ということでいろいろ準備しなきゃならないんですYO!

|

« 勝点2を失った試合というしかない ホームUVA戦観戦記 | トップページ | 更新がとどこおって正直スマンカッタ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝点2を失った試合というしかない ホームUVA戦観戦記 | トップページ | 更新がとどこおって正直スマンカッタ »