« 動かないなぁ・・・orz ホーム佐川印刷戦観戦記 | トップページ | 妄想だけ »

2012年4月10日 (火)

Born to be wild

BGM

ぴぃちゃんだぜぇ
ワイルドなんだぜぇ
勝手にワイルド宣言じゃないぜぇ
ホントにワイルドだぜぇ
ワイルドなところ言っちゃうぜぇ

シーズンパスに名前書かないぜぇ
落としたら帰ってこないぜぇ
ペラペラの紙なのに雨の日のこと考えてないぜぇ
ホルダーに入れねぇぜぇ
財布にも入れねぇぜぇ
そのままポケットに入れるぜぇ
すぐにしわくちゃになっちゃうぜぇ
使えなくなったらまた買っちゃうぜぇ
ワイルドだろうぅ

キリンさまのビール缶当てクイズに投票もするぜぇ
ワイルドだからちまちました本数で投票しないぜぇ
100本単位で投票するぜぇ
400本と700本で投票したけれど当たらなかったぜぇ
次は600本で投票するぜぇ

モブで映る時は手を振らずにタオルをふるぜぇ

ワイルドだぜぇ
ど素人のくせに偉そうに観戦記を書いてるぜぇ
全然中身がないぜぇ
誰もが思うことを延々と書いているぜぇ
アクセス数が全然伸びないのにこうやって更新してるぜぇ
なんか悲しくなってきたけれどそんな気持は振り払うぜぇ

面白くないネタなのにまたアップしたぜぇ
これだけしかないのにアップしたぜぇ
手抜きワイルドだろう

「この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません」

|

« 動かないなぁ・・・orz ホーム佐川印刷戦観戦記 | トップページ | 妄想だけ »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動かないなぁ・・・orz ホーム佐川印刷戦観戦記 | トップページ | 妄想だけ »